“ 贅沢なゆうべ ・・・ ! ”【第7回 釧網本線遠征 その8】 | 罐のゆくえ・・・

罐のゆくえ・・・

激動の昭和を駆け抜け、平成の時代に甦った汽罐車、
令和の今も走り続ける雄姿と、旬な鉄ニュースをお届けします

釧網本線の駅は、今では殆どが無人駅とかしておりますが、網走口のいくつかの駅は無人化の後、喫茶店やレストラン、ラーメン屋さんに様変わりしております。

中でも皆様もよくご存知の北浜駅は 【 停車場 】 という名前でレストラン営業をされております。
基本的にはランチだけの提供ですが、予約をすればフルコースのディナーを楽しむことが出来ます キラキラ

今夜はご縁があって、夕食をいただくことができました ステキ2

寡黙なマスターと社交的な奥様の2人3脚で切り盛りしてくださったディナーは、どれも北海道ならではの食材を使ったメニューで、非常に美味しくいただきました やった~


駅ならではのレストランですから、食事をしながらこんなことも出来てしまうのです !!3



いつもご訪問いただき有難うございます

皆様の応援と下のボタン “ ポチッ ” が更新への活力になります

食べてみたいな~!と思ったら、ポチッとお願いします。。。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村