“ まずは煙から … ! ” 【第57回 磐越西線遠征 その1】 | 罐のゆくえ・・・

罐のゆくえ・・・

激動の昭和を駆け抜け、平成の時代に甦った汽罐車、
令和の今も走り続ける雄姿と、旬な鉄ニュースをお届けします

旬が色褪せないうちにと思い、順序を変えてお送りしてきましたが、今回よりホームでの “ 秋彩 momiji☆☆ ” をお届けします キラキラ

夏休み以来に訪れた久しぶりのホームグランド、季節は着実に駒を進めておりました momiji*

山々の紅葉 紅葉 はもう少し先ですが、里は一足先に秋の風景が広がっていました おんぷ

撮影のスタートをどこから始めようかとロケハンしているうちにあっという間に時間が過ぎてしまい、秋色を表現できないこの場所からスタートしました ごめんなさい


季節感がないのであれば、せめて煙だけでも…


さい先良いスタートです GOOD。


いつも有難うございます 感感謝!!

皆様の応援が更新への活力になります

秋編始めろよ~!と思ったら、ポチッとお願いします。。。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村