言われてみれば、坂口憲二似~☆ | kazukazuの開運Happy blog☆

言われてみれば、坂口憲二似~☆

昨夜は唾液に苦しまされる事無く眠れましたぐぅぐぅ

朝起きて色紙を枕元の壁のボードに飾りましたキラキラ

Aちゃんが持って来たお花も元気ですキラキラ
kazu-180さんのブログ-DVC00078.jpg

朝食ナイフとフォーク
kazu-180さんのブログ-DVC00077.jpg
ポタージュがちょっとこってりしてたから残しました。ブロッコリーも残しました。

昨夜はナイフとフォーク
kazu-180さんのブログ-DVC00075.jpg
とろろには細かくしたえのきも入ってて喉にちょっと凍みたけど頑張って全部飲み込みました!
茄子の煮物とパサついた鮭は食べられる筈がありません(泣)
パンに合わないし~!
本当に夕食は食パンだけだね~美味しい卵サンドが食べたいよ~キッキン貸してくれれば自分で作るよ~って思って来てますナイフとフォーク

後は食べたければ売店で買うしかないってさ~(泣)
食後体重計ったらちょっと増えてたしね!

今日は耳鼻科の診察もあるからまた腫瘍がどうなってるか確認です目

まだ時間言われてないけどいつも外来が空いてる時だからね!

放射線はまた12時からです時計

いつも同室の乳癌の人は午前中で10分位で帰って来るんだけど、今日はまた更に速いの(笑)

そしたら、今日は放射線に背の高い男の看護師さんが入って来ましたよ~って言うから、

その人がいつも私の放射線の時にいる人ですよ~

って言ったら、

イケメンですよね~坂口憲二っぽい感じで~

って言ってましたニコニコ

ああ~言われてみれば~

だから私の好みのイケメンとは違うんだな~って思いました(笑)

私は直人様や翔様ですから~ドキドキ

中性的な綺麗な顔が好きなのよね~(笑)