にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
 
お買い上げありがとうございました。
音譜
m(_ _ )m
普通サイズのソファーより座面に奥行きがあり
ワイドなので
ワイドソファー・:*+.\(( °ω° ))/.:+
と命名しています。
 
 

音譜
 
 
音譜
さっと見たぐらいじゃ分かりづらいですね。
何がワイドなの〜・・?
 
σ(^_^;)
 
ですよね。音譜
 
 
 
一応この辺りでワイドっぽい・・?口笛
 
 
音譜
 
こうして2人でゴロゴロ寝ることができます。。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
 
 
 
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
 
 
背もたれクションがピローがわりになるんですよ〜・・♡
 
 
 
 
 
 
 
お昼寝もゆったり
みんなでまったり(▰˘◡˘▰)
 
お友達の突然のお泊りもOK♡
 
音譜
 
色々に
お楽しみくださいませ。
ありがとうございました。
 
音譜
 
ニューワイドソファーご覧ください。
出来立てホヤホヤで
まだ委託のお願いしていません。
ここだけのお披露目です。
 
 
やわらかい色合いの2色展開です。
 
 
 
 
お世話になっている
カプリチオ様に
登場しましたらよろしくお願いいたします。
 
音譜
 
ご覧いただいてありがとうございました。
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
 
お好きなバナーをポチッとしていただけましたら
励みになります。
 
 
AD

コメント(14)