にほんブログ村
作ったものいろいろ

なんとなく春






暖かくなると手作りも違ってきたりして



















このあたりはまだ手元にあって、コレクション的な・・・というか

(-_☆)(。・ε・。)

お嫁に出す決断ができず



藤の家具のようにみえる
ロープファニチャー

初夏とか春 夏もいいかしら・・・・こういうの
と思ったり。(‐^▽^‐)


この辺りのも、藤の家具シリーズです。

カラーの藤の家具に挑戦してみたいです。グリーンとか、
ブラウン系ってありますよね?
色の付け方や編み方が難しそう・・・・

なんとなくブログ

そんなジャンルがあれば
ぴったりな・・・

 何となく春 



感じにしてみました。

桜のつぼみがふくらんで、ちらほら
咲き始めて春ですね。



ピンタレスト始めてみました。
お時間があったらご覧ください。

Pin by カズミン on 手作り小物 | Pinterest