妊婦時代はどんな感じだったかな・・・? | 奈良市 女性専門リンパ ガジュマル★肩こり・むくみが辛い女性のためのリラクゼーションサロン。

奈良市 女性専門リンパ ガジュマル★肩こり・むくみが辛い女性のためのリラクゼーションサロン。

リンパトリートメントガジュマル 西ノ京の自宅でサロン
「筋膜リンパ」で肩こり・むくみや自律神経の乱れや免疫向上に。マタニティケア(出張)もございます。奈良市 大和郡山市 生駒市 天理市 木津川市などからお越し頂いております。

どうも!ガジュマルの鈴木です。

自分のマタニティ時代の記憶を辿ろうと思うんですが、

もうかれこれ10年前です。

体中がパンパンで浮腫みやお腹の張りに悩んでました。

産院の先生には「そんな時は安静に・・・」

そう言われても朝起きたらすでにお腹張ってますし・・・涙 

なんてぼやいていましたぷー



ガジュマルにお越しいただくマタニティのお客様は

もちろん出張・訪問のサービスがあることを知ってらっしゃいます。

あと、トリートメントルームが2階にあり階段の上り下りが

必要
であることもお伝えしております。

お客様にとって訪問と来店どちらがいいのかな??

自分の家でゆっくりトリートメントを受けいただくほうがいいのか、

いつも居る家ではなく違う空間で気分を変えて

トリートメントを受けていただくほうがいいのか。

私が妊婦のときトリートメントやマッサージなどは

まったく頭になかったので、数年たった今考えても

どっちがいい!という答えが出てきませんほろり 

とにかくお腹、腰、脚の重たさからの開放は常に頭にあった。

でも重たいよ~と言いながら色んな所に

出歩いてたかな~?(クッション持参でどこへでも~)

先生にも何も注意されることもなく、すくすくとお腹の中で

ベビーちゃんは育ってくれていたので活動的だったのかな。

本当に恵まれたマタニティ生活プー



ガジュマルの「マタニティトリートメント」妊娠5.6ヶ月以上の

健康な方で、産院の先生に許可をいただけた方に受けて

いただけるメニューでございます。


ボディ・フェイシャル・ヘッドもご利用いただけますが、

ご気分が悪くなられたり、体調が思わしくないときは

その時点で途中でも中止となります。


ご了承ください。

体調が良いときに受けていただくほうがお腹の赤ちゃんも

心地いいと思います!

ガジュマルでのトリートメントでも出張・訪問でも


ご希望をお伝えください。

お母様もお腹の赤ちゃんもリラックスしていただけたらうれしいです!

では、ガジュマル鈴木でした。

●マタニティトリートメント●