FUJITA'S BAR
2014年10月24日 00時11分07秒

不定期格言

テーマ:今日の一言
カップルのノロケ話と会議は、中身がない!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年09月26日 17時07分29秒

今ばやりだけど

テーマ:今日の一言

FacebookやLINEとかのSNSって言うんですかねぇ~
書き込みすると、いろんな人に自分の行動がバレバレ

他人からのプライバシーとかには敏感なくせに、ダダ漏れさせてることには気づかない(笑)

なんだか行動監視されてるようで、疲れてきたなぁ~って、最近思うようになってしまって(笑)

スマホのおかげで、誰でも情報発信できるのは、便利だけど
なんだかなぁ~(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011年03月04日 01時21分40秒

人の想い

テーマ:思考回路

今日、ある人のブログを見た。

その人がブログをはじめてから、今日までのココロの動きがいろいろ見えた

人は、いろんな気持ちや想いを抱え、毎日を生きてる

日々ココロの中に去来する、嬉しいこと悲しいこと楽しいこと辛いこと

複雑な気持ちを押し殺し、大人の仮面を被って今日も自分という役を演じる

仮面の下の涙や悔しさを隠して、複雑な人間関係を築き上げ、継続していく

表の顔だけでなく、隠された想いを素直に暴露しているそのブログ・・・

読み終えた時、なんとも言えない刹那さや悲しさを共有した気がした

そんな待ち望んだ希望に、ぼくはなれるのだろうか?

これから先、ひとりではなくふたりで支えあって生きていけるのなら、今までの日々を無駄にする事はないだろう

そしてなにより、ぼくはその人を幸せにすると決めたのだから・・・


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006年05月08日 01時41分41秒

格言

テーマ:今日の一言

どんなに仲良くても


どんなに会話が弾んでも


どんなに寝顔がかわいくても


彼女じゃなければ意味がない!

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005年08月07日 00時52分25秒

睡眠とわたし

テーマ:思考回路

私の思考回路は、いたってシンプルである。

たとえば・・・


目覚まし時計・・・いや、時間をセットし携帯電話に

着うたフル™」で起される。


とりあえず時間を確認して・・・



(A)眠たいから2度寝する
(B)朝だから爽快に起きる




は~あぁ~ 朝かぁ~

何時だぁ~ うーん、眠いけど時間がないなぁ~

しょうがない・・・


かずたん「もしもし、あっすいません、体調が悪いので遅刻していきます」

 事務員「お大事に・・・」

かずたん「ありがとうございます。」


さて、これで安心して2度寝ができる・・・。

おやすみなさい。 。‗ 。zzzZZZ


はっ!寝過ごした・・・


かずたん「もしもし、あっすいません、体調が悪いので休みます」

 事務員「お大事に・・・」

かずたん「ありがとうございます。」


ご想像どおり、クビになりました・・・。



今度は、何を与えてみようか・・・

リクエストもお待ちしています!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年08月07日 00時44分50秒

遅れてきたルーキー・・・?!

テーマ:とりあえず・・・

ブログを書くのを忘れて幾星霜・・・


かずたん」が、帰ってきましたぁ~!

帰ってこなくてもいいなんて言わないでね!)


さてさて、ブログ満開を少し過ぎつつある昨今

ブログデビューした知人がいます。


とりあえず、電話で43分間レクチャーと赤ペン先生


結果は・・・


もう少し様子を見てから皆さんへ紹介したいと思います。

今日のところは、ご勘弁を・・・(苦笑)


ということで、今日からアメブロを再開します。


ヒマになった・・・もとい、新しくなった「かずたん」に

乞うご期待!!

いいね!した人  |  リブログ(0)
2004年11月12日 00時33分04秒

URL占い

テーマ:とりあえず・・・
はるるんさんの「トラバ求む! 占いブーム」の記事より・・・

私もURL占いをやってみました・・・


(診断結果)
あなたのサイトのURLは、マニア受けがすこぶるよい、
マニアックサイトの可能性が高いです。
逆に言うと、一般受けはすこぶる悪いです。
正直、マニアではない人から見ると、「キモい」という
感想を抱かれるかもしれません。
そんなあなたに必要なのは、一般人とマニアを見分ける分別。
一般人に、あなたのサイトのURLをはずかしげもなく教えてはいけません!
キモがられますから。
引かれますから。
たぶん。


へっ? あっ・・・いや・・・その・・・

当たってる(ToT)

へこみました。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2004年11月11日 11時11分12秒

最近の思考回路

テーマ:思考回路
※今回は、趣をかえて・・・

いろいろな人のいろいろな考え方をみて、気づきと発見をする。

人それぞれ、いろいろなものを背負って歩いているんだなぁ~と
考えさせられる。

今から10数年前、まだ学生で青臭く、夢や希望に満ち溢れ、
わが世の春を満喫し、言いたい事を言い合った青春の日々・・・

あの頃の友達は、りっぱなおじさんとおばさんに・・・
(怒られるかな?)

もう感情むき出しで、語り明かした日々は帰ってこない・・・

気が付けば、世間の荒波にもまれ、この世の常識という押し付けられた
ルールにしたがい、人の目を気にし、自分を殺していく。

いつから、こんな窮屈な生き方をしだしたのだろうか?
いつから、こんなちっぽけな自分になってしまったのだろうか?
いつから、こんな夢も希望もない毎日に疑問を持たなくなったのだろうか?
いつから・・・いつから・・・

本当の自分を取り返すために、今日を生きよう!明日を望もう!
本当の自分を取り返すために、人を恐れない、もう一度情熱を燃やそう!
本当の自分を取り返すために、いやなことはいやだと叫ぼう!

あなたの心の中に、描いていた子供の頃の夢は、叶いましたか?
あなたの心の中に、描いていた子供の頃の夢に、嘘をついていませんか?
あなたの心の中に、描いていた子供の頃の夢が、叶う日を信じていますか?

いつまでも不幸な自分を愛し続けていませんか?

本当の幸せを探す旅に、私と一緒に出てみませんか?

子供の頃に描いた夢を叶えるために・・・
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2004年11月11日 11時11分11秒

人を愛するということ

テーマ:とりあえず・・・
人を愛するということ

簡単なようで難しい・・・

好きになるには、資格は要らない
好きになられるには、資格が要る

愛はいつも一方通行・・・

気が付けば、自分からだけで、相手から帰ってこない。

愛されたいのに、愛されない
自分だけを見てほしいのに、見てくれない

寂しさだけが心に残る・・・

人を愛するということは、本当は幸福なのに
満たされない自分がいるのは「なぜ?」

人の愛を奪う自分に気づいたとき、

傷ついてしまった自分に出会う。
見返りを求めていた自分に出会う。

また、寂しさだけが心に残る・・・

本当の愛、見返りを求めない愛

頭ではわかっている。

気持ちがついてこない・・・

自分だけ自分だけ・・・

不幸を抱きしめた自分をかわいそうに思う。

・・・
いけない!

不幸な自分と決別しなくては!

貧乏神のような自分には、あの人は気がついてくれない

明るく・朗らかに・ダイヤモンドのように輝く自分になろう!

また、1からやり直し・・・

人を愛することは、幸福である。
愛する人がいることは、幸福である。
愛は、人を縛るものではなく、生かすものだ!

人を愛していこう!
人を生かしていこう!

そして、自分を許してあげよう・・・
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004年11月10日 23時58分27秒

牛乳とわたし

テーマ:思考回路
私の思考回路は、いたってシンプルである。

たとえば・・・

牛乳を買いに行ったとする。

(A)とりあえず牛乳を買う
(B)おつとめ品の牛乳を買う

♪ラッキー

おつとめ品コーナーに5割引牛乳発見!!

ご機嫌でおうちに買って、腰に手を当て、牛乳を飲む

・・・?
・・・!!

トイレから出てこれなくなって30分
腹痛との闘いである(苦笑)

今度は、何を与えてみようか・・・

リクエストもお待ちしています!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。