iphone用のキーボード買いました。 | サラリーマン脱出日記

iphone用のキーボード買いました。

こんばんは。


iphone用のキーボードを買いました。


楽天の期限切れそうなポイントがあったので・・・


まぁ、前から少し欲しいなぁ~って思ってたので良いですが


今日、宅配されてきて早速開封!!


見た感じ


良い!


折りたたみ式で専用ケース(袋?)もついてます!


早速ブルートゥース接続して使おうと思ったのですが


・・・・


・・・・・


「は!」


「俺は、一体何に使う為に買ったんや?」


・・・・・・・・


取り敢えず、ブックオフポイント入力しました。。。


今後、フル活用出来るようにがんばるか(#^.^#)




来月から完全にアマゾンの仕様が変わるみたいですね。


今使えてる携帯サーチや価格改定ソフトが
軒並み使えなくなるって噂です。。


新システムに対応できるツールを探さないとですね!