KAZの秘密カフェ

テーマ:
KRIMEのブログで書いていたKAZの秘密カフェですが、今後はアメブロ中心に書いて行こうとおもいますナイフとフォーク

さてアメブロ第一弾はLouisへ行ってきました♬
まずは店から見える感じが高すぎずイイ感じで眺めながらのビールは最高(^O^)
photo:01


このお店はハンバーガーが主流でしてこんな感じでボリューム満点ですハンバーガー
ツマミに注文したオニオンリングが美味しかったなぁ[みんな:01]
photo:02


デザートもこれだけでイイんじゃない?っていうボリューム‼さすがアメリカンビックリマーク
photo:03




ということで、ロケーションが気に入った今日のKaz月は満月お月様で~す‼


PS:今日は出かける時に家の近くの藤が綺麗に咲いていました。

藤の写真と名古屋駅前(裏?)で撮った写真KRIMEブログに載せましたのでこちらもどうぞ⇒http://krime.info/


KRIMEは4月20日東京吉祥寺CRESCENDOにてLIVEを行いますのでお近くの方は遊びに来てください!!

AD

コメント(2)