【ハッピー画像加工】【ハッピー英語】

英語を楽しめるネタや英会話で使えるフレーズ・発音記号・字幕付YouTube動画など英文素材も投稿します。画像・写真の編集・加工サイト・アプリ・フリーソフトの紹介。!スマートフォン(iPhone・Android)の気になる情報も掲載!


テーマ:
ブログとかに利用する絵文字って
小さいですけど、日記にいいアクセントを
つけますよね~♪
にひひ   べーっだ!   こども女の子   にこっ

ある方の日記を見ていて・・
いい感じの絵文字の使い方を見ました!

日記の終わりにこんな感じで絵文字を使われていました♪

チャ 


これを見た途端、インスピレーションが降下してきて
つくったのがこれ♪
 ↓
チャ 


「しもまゆ」さんの2つのブログの動くプロフ画像が
今まで最小サイズだったのですが・・
画像加工の便利帳

超初心者のためのアメブロ作成講座

大幅に最小サイズを更新しましたね~( ̄▽+ ̄*)

ちなみに最大サイズはこれ

高画質で世界最大サイズのGIF~その1
高画質で世界最大サイズのGIF~その2
モデルは渡辺則子さんという方なのですが・・・・
私のブログに掲載するには、著作権と肖像権の問題をクリアー
しなければいけませんでした。

著作権の方は撮影者のこちらの方にご快諾をいただきましたチョキ

【1世紀スタジオ】BB綺麗なお姉さん

肖像権の方は、こちらの方にご足労をいただいて
もろもろの掲載許可を得ていただきましたベル

MIKUさん


で・・・・


この方の日記はこちらです♪
 ↓
代替医療師Vanillaのブログ


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

3大爆笑ブログ!
夏バテも爆笑ブログで解消です!

カータンさんの日記
 ↓
あたし・主婦の頭の中


じゅんぽーさんの日記
 ↓
前向きでGO~~♪


hanakoさんの日記
 ↓
自由主婦hanakoのREAL LIFE


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

グルっぽをつくりました♪
hanakoさんのブログ・・
自由主婦hanakoのREAL LIFE
めちゃくちゃ好きな人集まれ~のグルッポです♪
↓ クリック してください!

どうぞご参加ください♪

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

日記がよかったと思われましたら
2ポチッと投票いただければ嬉しいです
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。