中川大臣・・・・  とかなりリアルにアスキーアートができる海外サイトのASCII-O-Matic | 【ハッピー画像加工】【ハッピー英語】

【ハッピー画像加工】【ハッピー英語】

英語を楽しめるネタや英会話で使えるフレーズ・発音記号・字幕付YouTube動画など英文素材も投稿します。画像・写真の編集・加工サイト・アプリ・フリーソフトの紹介。!スマートフォン(iPhone・Android)の気になる情報も掲載!

 



あの映像は、先入観なければ

体調がよろしくないのか?

とも見えますけど・・

出席しないという選択肢もあったわけで

あの会見をセッテイングしたスタッフさんの責任は?

と思いました。


 







↑ 残念ながらアスキーアートではありません
こちらのサイトで表示された画面のイメージです

ASCII-O-Matic

アスキーアートに変換するサイトです。
ここでアスキーアートの文字は
わたしは日記にうまくはれませんでした
ですので ↑は PCの画面の画像をはりました

参考までにサイトの遊び方です


幅60ピクセル 縦50ピクセルの画像でないとうまくいかないようです
ピクセルとは、Cm とか mm みたいな感じと理解してください

具体的な大きさはこれ

 


B&W  letter を選んで「APPLY」を押すと白黒のアスキーアートが表示されます。
 
Color  letter を選んで「APPLY」を押すとカラーのアスキーアートが表示されます。
 

CENERATE HTML をクリックすると
別画面で文字をコピーできる画面が出てきます。

ただ・・・
日記にはると文字がバラバラでした(><)






人気ブログランキングへ
アップ ポチッといただければ嬉しいです