自分でこういうのやるのもどうかと、ずっと思って来たけど、、

やってみたら、すっごく良かった事。

それは、Birthday Liveです。

自分の誕生日を、自分の都合で祝ってもらうって、どんだけ図々しいんだろう?って
若い頃はそう思ってた。

でも、やってみた解った事が沢山あった。

皆祝うタイミングを狙ってたり、遠慮してたり、忘れてたり(笑)色々あって、そんじゃ~告知して、やってしまえば、いっぺんにお祝いも出来るし、ライブもめっちゃ楽しめる。
時間の無駄を省いたシステム!(笑)
別にシステムではないけれどね。

そしたら、普通のライブだったら、又今度ね~!って方も、誕生日だったら行くよ~!って事になって。。

ふたを開けてみたら凄い事になってた。

ずっと応援して下さっている、正統派のファンの方々も来て下さいました。
ありがとうございました!

そして、友達だけど、ライブは観た事無いな~って方も。
ありがとね!ビックリしただろうな~。歌ってんだよ私。(笑)

仕事仲間でコーラスしてる姿は知ってるけど、メインボーカルで、しかもオリジナルばっかり歌ってるって、初めて知ったミュージシャン仲間。
結構面白かったでしょ?へへ。

趣味で始めたキックボクシングをきっかけに、知り合うことができた仲間達や、トレーナー陣。
客席の一角を占めていたので、かなりイカツイその客席を、ステージから観てたら、嬉しくなっちゃいました。脇が開いててごめんなさい(笑)

そして、ゲストミュージシャンの面々。

すっご~~~く嬉しかったです。
ジャンクフジヤマ君(シンガーソングライター)
水谷美月さん(バイオリン&シンガー)
ヨシムラリョウコちゃん(シンガー)
浜田美樹Choir(シンガー&ボイストレーナー率いる生徒さんで成るコーラス隊)

そして、KAZCOバンドメンバー

大坪正さん(キーボード&バンマス)
宮野和也(ベース)
秋山浩徳(ギター)
佐々木貴之(ギター)
春日利之(ドラム)*今回初参戦ありがとう!

そして、今回は妊婦さんなのでお休みしたKAZCOバンドドラム
臼井かつみちゃん!
叩くのはさすがに無理だったので、バースデーケーキのプレゼンターとして登場してくれました!
無事に出産と言う大仕事、努めちゃって下さいね!
応援してます。
は~~~楽しみです。
おばあちゃんに成る気分かも。(笑)

そして、今回参加出来なかったけど、
知野芳彦(ギター&アレンジ)
ジャンクフジヤマ君と出会わせてくれました。
今回はその彼のアルバムの制作レコーディング中で不参加。
ジャンク君、お借りしました。
ありがとうです!
バンドメンバーの

この皆は、プロ中のプロ。

音楽業界の第一線で活躍しているミュージシャンばかりです。

スケジュール合わせるだけでも大変なのに、こんなメンバーが集まって、すっごい幸せでした。

いや~~~~~~~~~~~~~~~~本当に幸せ者です。

今回来られなかったお客様も沢山メッセージ頂きました。

お花のプレゼントや、ギフトを送って下さる方も。。

勿論、思い出してメッセージを急にくれた方々も。

本当に、全員に感謝です。

感謝の仕方を考えなきゃな~~ってのが、今後の課題。



むむむ~~~~~~~~~~~~~~。

一人ずつ会えた時にハグするか。。(笑)迷惑か。




ライブ終了して、地下のライブハウスから、地上に出た時。

メールが一通届く。

おっと~~!

大好きな、ってか、憧れの大和哲也選手からのお祝いメッセージでした。

私がまた自分の活動をするきっかけにもなった、キーマンです。

だから、私はずっと彼を応援するって決めたんです。

良いときも、悪いときも、ずっと。

私だって、努力が認められなくて悔しい思いも沢山して来たので、解る部分も少しあるんです。

認められたい。

そう思って27年。

少しずつ、解って来たのが。。

そんなのどうでも良いってこと。

認められるってことよりも、自分を広げる事の方がどれだけ大事かってこと。

狭い人間には、誰も振り向かない。

長い人生の中では、きっと、そういう、とんがってて一筋~みたいな時期も必要だと思うんですよ。

で、結果、解る事だったりもするわけです。

我武者らに自分を追い求め、追い込む時期、これも大事。





人の評価は後でついて来るんじゃないかな?ってね。

まだまだ未熟者ですが、少しだけそう思うようになりました。

だから、自分の思うままに、信じた道を行く訳です。

死んでからやっと答えが見えるはずって。

天国で、自分のアルバムを開いて、思い出に浸っていたいわ~。

多分、どんなベストセラーの小説よりも、リアルに感動出来ると思うわ。



そう、最後自分で感動出来る人生を歩みたいの!

回り道、寄り道、振り返ったり、立ち止まる事も多いけど、それでも進んでる。




あ、、また話がそれてる。。(笑)ごめんなさいね。


色んな方に支えられて今まで来れた事、とっても実感してます。

皆にありがとうって言いたいんです。

そう心から思う、誕生日と成りました。

今まで行きて来て、最高の誕生日となりました。

本当に、ありがとうございました。

当日のセットリストを教えて下さいとのメッセージがありましたので、載せておきますね。

セットリスト

OPENING
「Dream girls」 ( ヨシムラリョウコちゃん )

~KAZCOバンド本編1~

1.I Believe I Can Fly ( KAZCO with 浜田美樹choir )
2.A natural woman ( KAZCO&ヨシムラリョウコちゃん&浜田美樹choir )
3.君のままで
4.ImitationLove2007
5.窓辺から
6.大好き!

~ジャンクフジヤマ登場コーナー~

7.122 ( ジャンク&KAZCOデュエット )
8.僕の女神 ( ジャンクフジヤマ )

~KAZCOバンド本編2~

9.Take U Higher
10.どうしてなんで?
11.I'm not your MAMA!
12.Puzzle

アンコール

E1.You Are My A Treasure ☺(大和哲也選手イメージソング)勝手に作りました。(笑)
E2.コエヲキカセテ(Album Version)

こんな感じです。
オープニングと1、2曲目を除いて、全てオリジナルです。
楽しんでもらえたかな?
もっともっと良い曲作って歌い続けますので応援宜しくお願い致します。




そして、沢山のプレゼントを頂いたので、写真を少しずつアップする予定です。

お楽しみに!
$うたうたいKAZCOの部屋
$うたうたいKAZCOの部屋
$うたうたいKAZCOの部屋
$うたうたいKAZCOの部屋
$うたうたいKAZCOの部屋
$うたうたいKAZCOの部屋
$うたうたいKAZCOの部屋
$うたうたいKAZCOの部屋
$うたうたいKAZCOの部屋
$うたうたいKAZCOの部屋
$うたうたいKAZCOの部屋
$うたうたいKAZCOの部屋
$うたうたいKAZCOの部屋
$うたうたいKAZCOの部屋
今日はレッスン2つ終了~~~!

明日は自分で言うのもあれなんですが、誕生日なので、ライブするんですがね。

今日は今日で、生徒さんがプレゼントを持って来てくれました。

ありがとう。。うぅぅぅ。


その生徒さんと言うのはソニーのアーティストさんで、「和紗(かずさ)」ちゃんです。

今日は許可を取っての顔出しです~。

いっつも真剣に私のレッスンを受けてくれてます。

色々質問もしてくれて、メモもばっちり取って行く、頑張り屋さんです。


持って来てくれた和沙ちゃんをぱちり!
うたうたいKAZCOの部屋
ありがとう~~って事で、私もぱちり!
うたうたいKAZCOの部屋


中身はと言うと、、
うたうたいKAZCOの部屋

癒しグッズです。
うたうたいKAZCOの部屋

本当にありがとうございます。

欲しかったんだ~これ。

また来週もレッスン頑張りましょうね~!





さて、明日のために、準備しなきゃ。

1/19は吉祥寺スターパインズカフェで19時、お待ちしております~!

参加する方~!楽しんでね~~!私も楽しむから~~!!




















1/19のKAZCOバースデーライブのために、今日はリハーサルをします。

今回は、すっごい久々のバンド編成ライブ。

しかも、ゲストも色々来て下さるので、感激です。

ちゃんとしなきゃって思うと、余計に緊張してしまうわ~。

正月にひいた風邪も、イマイチ鼻の調子が治ってないんですけれども、本番までには完治します!

良い感じに戻ってきましたよ~。



今日一日、てんこもりなんで頑張ってきます!


そうそう、昨日美容院行ってきました。

2011年はずっと赤い髪だったんですが、2012は、黒に戻してみました。

でも、すぐにエクステ着けたので、判りにくいですけどね。

うたうたいKAZCOの部屋

$うたうたいKAZCOの部屋

天気もいいので、張り切って行きましょう~!

最近すっかり寒くなりましたね!
本格的に冬です。

さて、来る1/19吉祥寺スターパインズカフェで行われます、KAZCOバースデーライブですが、ゲストが決まりました!

1人は、お仕事でもお世話になっている、ジャンクフジヤマ君!

何を歌ってくれるかな?

そして、女性がもう1人!
ヨシムラリョウコさん!
彼女は、以前歌スタという番組で、ブラザーコンさんと取り合って負けたんですが、何があるかわからないですね、偶然の再会から意気投合で、急遽来てくれることに。
今後の展開もお楽しみに。

以上、速報でした!

宜しくお願い致します!
今日は新年会を新居で開催致しました。

うたうたいKAZCOの部屋

うたうたいKAZCOの部屋


ま、、開催って言っても、、以前のようにキッチンが広くないので作るのは無理~って事で、全てデリバリーで済ませました。

そして、皆さんが気をつかって下さって、手みやげで美味しい物を持参して頂いて、、とっても活気溢れるパーティーになりました。

さて、どんなメンバーかと言うと、、。



今一戦で活躍されている、スーパーシンガーズ&、スーパーアレンジャーさんです。

リーダー的存在、ってか、リーダーなんですが、河野伸さんを中心とする、ミュージシャン達と家族です。

いつもご一緒してもらってるハルナちゃんと、旦那様で、私と同じ年のドラマー、春日トシちゃん!
娘さんも~!可愛い!!

前回初対面だった、コーラスの売れっ子美男美女夫婦、今井家。奥様は、アーティストさんの加藤いずみさん。
昔ラジオから流れた彼女の声で、癒されたもんです。素敵!
奥様とは初対面でしたので、ちょっと興奮!
そして、アクティブなアクトレス、娘ちゃん。

皆とっても素敵なファミリーで、、、。

そうそう、家の息子も参加。

出前のお寿司と、ピザに誘われてね。

食べ終わったら出かけようかな~?って言ってましたが、いざ皆が来てみると、今井家の娘さんのアクティブな遊びについて行けるのが、息子だけだったため、上の部屋で付き合ってくれてました。

サンキューね。

お陰で、我々大人は、ゆったりと交流を深めましたとさ。

息子よ、本当にありがとう。



新居でのちゃんとしたパーティーはこれが初だったので、大変参考になりました。

今後も気軽に集まれるように、色々改善点を見つけられたので、また是非遊びに来て欲しいな~って思いました。

いつもはマンツーマンでのレッスンで使っている部屋ですが、ぎゅうぎゅう詰めで10人。

ま、子供も二人居ましたが、大人だけでも8人は行けるってことが解ったし。

家族ぐるみで付き合えるミュージシャンってそんなに居ないので、こういう「嘘の無い関係」を、今年は沢山作れたら幸せです。

そして、とっても素敵な家族に囲まれて、気がついた事。

あたしだけやん、シングルマザー。(笑)



じゃ、次は、シングルマザーだけ集めた会もやってみるか~。(笑)

音楽業界にはシングルマザーも多いのですが、あえてそれをテーマに集まるってのは無かった様な気がする。

皆生きるのに必死だしね。(家族が居てもそうだけど)

今年は色んな繋がりをテーマに色々な人の、人生をインタビューしたいと思います。

それをまた歌い人としてのリアリティーに繋げて行けたら、良いんじゃないかなって。





さて、第一弾ってことで、また次もありますよ。








次は、明日の「中島美嘉ちゃんツアースタッフ飲み会!」

本人は来ません。

スタッフ飲みです。

私KAZCOは、震災の影響で延期された公演には、次の仕事が入っていたため、最後の8本程は参加出来ずじまいでした。

なので、お会い出来るのが久しぶりになります。

幹事、頼むで~!

その様子も、またブログにアップしますね。





ベランダに干してあった、私のクマ。
河野伸さんが撮って下さいました。(笑)

うたうたいKAZCOの部屋

2011年とさよならをして

やってきました2012年。

思い返すと、2011年は激動な1年だった。

全てがドラマティックで、全力で取り組めた気がする。

ひたすら音楽が大好きで走り続けた十代。

二十代は幸せと不幸せと同時に味わい、さらに突っ走る事になる。

シングルマザーとなって17年。

その間、色々迷いもあったり、回り道もした。

家族や友人に助けてもらって仕事も続ける事が出来た。

結果、今も音楽でひたすら一生懸命生きている。つもり。

走る事をやめると、その瞬間から死に至る。

そんな仕事だもん。

自分が働いた分だけ稼げるって、解りやすくもあり、厳しくもある。

体の不調で職も失う。若さが無くなれば、それ以上の何かを手に入れない限り業界から去らなければならない。

仕事の絶対数も減っている今の時代、私は幸せ者です。

昨年は、体が一つじゃ足りないって悲鳴を上げる程、素敵な仕事に恵まれ、素敵な仲間に出会って、大笑いして大泣きした。

本当に関係者の皆さん、応援団の皆さん、ありがとうございました。

2010年の夏から勝手に応援させて頂いてるキックボクサー大和哲也君。

彼との出会いが、どんどん広がり、今では私自身が驚く程に、周辺の様子が変化した。

応援団が増えた。

仲間が増えた。

友達が増えた。

でも、去って行った者もいる。

私は追わない。バイバイ、元気でね。

そんなもんです。



そして、家族との絆も、きっと今までよりもずっと強く結べた。かな?

これに関しては引き続き努力ってことで。(笑)

年末忙しすぎて、鬼スケジュールを乗り越えられたら一人お祝いをしたいって思ってた。

息子からは、温泉に行こうよ!って言われて喜んでる私。

気持ちが嬉しいですよね。

一番近くで仕事と真剣に取り組んでる私も見ていたからね。

解ってくれているのが嬉しいです。

頑張らせてもらえる事に感謝です。


さて、そんな今の私の思い出ノートを写真でなぞってみます。



2010年夏にファンになったこの人。
$うたうたいKAZCOの部屋

なぜか曲のイメージが降りて来たので、応援ソングを作って完パケして名古屋まで届けに行った。
ジャケットのイラストレーターさんもTwitterで見つけて仲間になってもらった。藤田マサトシさん。
$うたうたいKAZCOの部屋

からの名古屋大和ジムの会長様。
うたうたいKAZCOの部屋

からの奥様とお友達になって頂きまして、きゃ~!
うたうたいKAZCOの部屋



東京でキックボクシングについてもっと知りたくなって入会したシルバーウルフジム。
ボストレーナーは大宮司進様
うたうたいKAZCOの部屋

それとは別に、仕事ライブで知り合ったジャンクフジヤマく~ん!
$うたうたいKAZCOの部屋-未設定

そのジャンク君のライブによく来て下さっていた野木先生(白石具志堅ジム)と、世界のNORIKO選手!日本で一番強いと思う尊敬しちゃうお友達です。
$うたうたいKAZCOの部屋-全員


からの、、野木先生の愛弟子だった深津飛成さん。
うたうたいKAZCOの部屋

今は引退して吉祥寺にあるタイ料理店、クゥーチャイのオーナーシェフ。
めちゃ美味しいので、かなりの頻度でKAZCOは行ってます。(笑)
うたうたいKAZCOの部屋

そして、深津さんは、大宮司さんとも仲良しだった。
繋がるな~~~~。
そんな飛成さんが、時々キックボクシングの練習会を開いてくれるので、私も数回参加。
多分私が一番参加率高いはず。今年も宜しくお願い致します。
うたうたいKAZCOの部屋

うたうたいKAZCOの部屋

うたうたいKAZCOの部屋

うたうたいKAZCOの部屋


あ”~~~~~~~~~~~~~!

写真が多すぎてわからなくなったので、もう順番とかそのままで。。。

でも、仕事と趣味とバランスが大事なのが写真見てわかったので、今年は、考えて行動します!

今年も引き付き宜しくお願い致します!

うたうたいKAZCOの部屋

うたうたいKAZCOの部屋

うたうたいKAZCOの部屋

うたうたいKAZCOの部屋

うたうたいKAZCOの部屋

うたうたいKAZCOの部屋

うたうたいKAZCOの部屋

うたうたいKAZCOの部屋

うたうたいKAZCOの部屋

うたうたいKAZCOの部屋

うたうたいKAZCOの部屋

うたうたいKAZCOの部屋

うたうたいKAZCOの部屋

うたうたいKAZCOの部屋

うたうたいKAZCOの部屋

うたうたいKAZCOの部屋

うたうたいKAZCOの部屋

うたうたいKAZCOの部屋

うたうたいKAZCOの部屋

うたうたいKAZCOの部屋

うたうたいKAZCOの部屋

うたうたいKAZCOの部屋

うたうたいKAZCOの部屋-カラフルマイク横浜

うたうたいKAZCOの部屋-横浜会場

うたうたいKAZCOの部屋-おりちゃんとK
さぁ、、、

とうとう真綾ちゃんのコンサートも最終日となりました。

12/13、14、16、17、18と、5日間続きましたこのコンサートですが、もう最後です。

とにかく、この鬼スケジュールの中で、色んなアーティストさんとご一緒させて頂き、沢山の音に触れ、心に触れ、自分の能力の限界にも真っ向から立ち向かった、そんな数ヶ月でした。

体力の限界、精神面での限界、等と色々ありますが、今回一番苦しんだのは、「記憶能力の限界」でした。

元々記憶力は良くない方ですが、音楽の事となると話は別でした。

大抵の曲は、一度聴いたらメロディーは覚えます。

歌詞も、数回リハーサルすれば、最初の1文字が出れば、すらすらその後のフレーズも出て来る。

そんな感じでずっとやってきました。

でも、今回は違いました。

今年の春の中島美嘉ちゃんツアーからの流れで、今年歌った楽曲の数、100曲は軽く越えます。

単純計算でも1アーティスト20曲×6人だもん。120曲くらいかな?

どのアーティストさんも、数回の本番を迎えると、だんだん譜面を見なくても歌えるようになります。

ですが、春から休み無く来た今年最後の大きなコンサート、坂本真綾ちゃんに関しては、今までの能力をフル稼働させても、全然足りない程の内容でした。

曲も難しいし、歌詞もなかなか覚えられず悪戦苦闘。

多分、脳みそがキャパオーバーしてます。

歌詞が覚えられない。。

それでも、お客様に出来るだけ良い物をお見せしたいので、歌詞カードを書き直してみたり、譜面を小さく書き直してみたり、努力はしておりました。

久々に、全力で頑張ってる気がします。

お客様をがっかりさせたくない。。

そんな一心でした。

最終日にして、やっと少し全体像が見えた感じです。(遅!!!)

なので、今日は我武者らに、そして無心で、ひたすらに、坂本真綾ちゃんの世界に入り込んで演じたいと思います。



泣いても笑っても最終日。

今日のパフォーマンスで、私が今年頑張って来た全ての評価が決まります。

勿論、人からの評価でなく、自分での評価です。

自分の出来る事のすべてを、今日のステージにぶつけたいと思います。

まじ、、

大変だった。。

それもラスト!!




自分の課題も見えて来たし、良い経験させてもらいました。


今年お世話になったアーティストの皆さん、それに誘って下さった関係者の皆さん、スタッフの皆さん、ミュージシャンの皆さん、そして、応援団の皆さん。

本当にありがとうございました。

コンサート仕事の仕事納めですが、まだまだ、ライブやレッスンの仕事は年内詰まっております。

まだ気を抜けませんが、今日で一段落する予定です。

明日、数ヶ月振りに、家族の顔を見てこようかなと思ってます。

今年の始めに、事故で廃車にした車も、明日、実家近くの車屋さんで探してみようかと思ってます。

1年車無しで生活してみて、、やはり不便でした。

でも、電車にも慣れました。






今日は、最後の電車での通勤(笑)





スケジュールの都合で、楽しみにしていた色んなイベントに参加出来なかったけど、ここまで頑張れたので、きっと、来年も引き続き頑張れると思います。

来年の自分自身のプロジェクトの飛躍の為に、今修行してるって思ってます。

応援して下さると、とっても嬉しいです。

人の歌声に合わせて歌う事も大好きですが、そろそろ自分の歌も歌ってみようと思います。

是非見届けに来て下さい。



まずは、今日の天王洲銀河劇場。





頑張ってきます!
すっかりご無沙汰してしまってます。KAZCOです。

地獄のスケジュール真っ最中でございます。(笑)

Twitter中毒気味だった私も、すっかり仕事の忙しさに負けて、呟かない時間も多くなりました。

ですが、あまりにも情報を発信しないと、居なくなったな~って思われるので、そろそろ書かないと。

今日は久々に自宅作業の日なんです。

そんな最近の私を記しておきます。

8月からずっと平井堅ツアーをしてきましたが、合間合間に色々仕事を入れておりました。

11/18はジャンクフジヤマライブ@ブルーノート名古屋

終演後は、名古屋のキックボクサー泰斗君も、お友達の泰ちゃんと二人でご飯ご一緒してくれたな~。

感謝です。本当にありがとうね。そして、応援しております。

11/19はジャンクフジヤマで大阪へ。@ビルボードライブ大阪

11/26は同じくジャンクフジヤマでビルボードライブ東京!
うたうたいKAZCOの部屋


大人っぽい素敵なラウンジ風で、洋楽の有名ミュージシャンのショーも沢山あるところ。

いつ行っても素敵だわ~。

そして、平井堅ツアーに戻ります。(笑)




11/30大阪城ホールで終了した平井堅ツアー。

3ヶ月程一緒に回ったメンバーと別れるのが辛くて。。心で泣いてました。

千秋楽の後の打ち上げは、素晴らしいイタリアンのお料理とシャンパン、大好きな仲間の笑顔に囲まれてました。

心から幸せを感じつつも、もう同じメンバーでは会えないんだな~って、寂しさも噛み締めておりました。

そんな最終日の写真。
うたうたいKAZCOの部屋
うたうたいKAZCOの部屋
うたうたいKAZCOの部屋
うたうたいKAZCOの部屋

また会おうね~!

そして、お酒を飲まないようにしていたのですが、あまりの素敵な宴に飲んでしまった訳です。

はい、、翌日。。




福原美穂ちゃんリハーサル開始!

と同時に、坂本真綾ちゃんのリハーサルも開始!

体は一つ。。

スケジュールもかなり調整して頂いて、毎日どちらかのリハーサルに参加状態。

頭パンク寸前。でも、オファーがあるうちが華です。

頑張らせて頂きます!!!!



さて、平井堅さんの打ち上げ翌日の朝一番の新幹線に乗る予定だった私ですが、、案の定寝坊して遅刻。

本当にごめんなさい。

重い荷物をゴロゴロしながら新幹線に乗り込み、東京へ。

とにかく音資料と譜面を確信しながら移動し~の、リハーサルスタジオへ滑り込み、、死亡。

まずは美穂ちゃんから始まりました。

数日のリハーサルで、皆の気持が一つになっていくのを感じました。

美穂ちゃんの素敵な歌声に吸込まれるようにして、バンドメンバーの発する音も、それぞれ愛を感じられる位、しみました。

いいな~~って。

体がきつくても、心は癒されてた気がします。

皆さんありがとう。

本当に、気心知れた仲間であり、良い意味でライバル。最高なメンバーです。

福原美穂ちゃんのツアーは、ビルボードライブ大阪から始まりました。

実は神戸から来て下さるお客様がいらっしゃいまして、ジャンクフジヤマのときも、福原美穂ちゃんのときも、来て下さってました。
お土産まで。。ありがとうございました。
美味しい物と、おかしな物まで。(笑)

そして、翌日朝、しっかり起きて、坂本真綾ちゃんのリハーサルへ。

ゴロゴロ、、、。

何の準備もできないままでしたが、スケジュール上、こうなると判っていたので、真綾ちゃん現場のコーラスの相方、ハルナちゃんに協力してもらって、随分前からプリプロ手伝ってもらってました。
なので、自主練習をすれば大丈夫。
つまり、自分が頑張れば迷惑をかけずに済む状況。

頑張るしか無いです。

ただでさえ足りないリハーサル回数。

後は自分との戦いです。

しかも、大切なゲネプロのスケジュールを、福原美穂ちゃんのライブ本番に譲ってもらってしまったので、私の能力の限界を超えてしまってました。

リハーサルスタジオでのリハから、いきなり本番。

そんな私のわがままなスケジュールを、譲って下さった坂本真綾さんサイドのメンバースタッフの皆さん、本当にすいませんでした。

ちゃんと仕事しないと。。

ミスしないように、なおかつ笑顔で、お客様とのコミュニケーションもしないとね。

勿論余裕が無いと出来ない事なんだけど、そんなもん今は無いので、とにかく突き進む感じです。

一杯一杯でごめんなさい。



そんな状況での福原美穂ちゃん最後のステージは、やはり、、ビルボードライブ東京でした。

12/11、12のそれぞれ2ステージ。

大阪と合わせても6回のプレミアムステージでした。

短かったけど、素敵なステージでした。

楽屋でのご飯も、とっても素敵でした。

ビルボードのシェフの方は、きっと愛の溢れている方なんだろうな~って。

ごく一部ですが、証拠写真ね。

うたうたいKAZCOの部屋
うたうたいKAZCOの部屋

ビルボードのステージ後ろがガラス窓になっているんですが、そこから見える景色。。

うたうたいKAZCOの部屋


イルミネーションに変わってました。素敵すぎる。

誰か一緒に歩いて下さい。(笑)

こうして福原美穂ちゃんのビルボードツアーは終了しました。

東京だったこともあり、打ち上げはせず、帰宅。

寂しいよ~。。




日は明けまして、坂本真綾ちゃんのコンサート初日です。

天王洲銀河劇場での連日公演です。

12/13、14、16、17、18の、合計5日間。

リハーサルはこんな感じ。
うたうたいKAZCOの部屋

今日はその合間の15日。

たまったお仕事をします。

作詞締め切り、歌のレコーディング、レッスン2件。

そろそろお部屋を片付けないと生徒さん入れない~。

なんて言いながら、近況報告してますけどね。


12/13の初日は、まだまだ環境づくりに戸惑ってましたが、何とか終了。

12/14の昨日は、息子がお友達と観に来てくれてました。真綾ちゃんファンのお友達は、感激してました。良かったね~!

そして、中島美嘉ちゃんのバンドメンバーが、数名駆けつけてくれてました。

今回の坂本真綾バンドには、中島美嘉ちゃんのバンマスを始め、ベースの海老沼君、コーラスのハルナちゃん、私が居るからね~。

皆忙しいのに、、。エビちゃんが皆を呼んでくれてて、久々に会えて嬉しかったです。

帰りに一緒にご飯。

超盛り上がったな~。

同じステージに立つ仕事の仲間同士だから解、るライブの感想やポイントも、沢山聞けてよかったわ。

久々にほっとした1時間ちょいでした。

また明日から、真綾ちゃんのコンサートは始まります。

しかし、今年のスケジュールは、、あり得ない事になってしまったので、来年からはちょっとブッキング気をつけます。

絶対正月がくっとくる。

今年の1月にも、車事故ったりしたし。色々迷惑かけました。

そして、車の無い生活を1年して、やっとそろそろ車を買おうかと。。








なんだかとりとめの無い日記になりました。

でも、頭がとっちらかってる今の私、そのものだと受け止めてもらって正解だと思います。

今、色んな事が同時に進んでいて、それをこなす。そんな生活なのです。

でも、来年は、もうちょっと一つ一つに愛情を注いで、じっくり仕事したいなと反省してます。

大好きなお友達とも連絡を取る時間もなく、音信不通になってごめんね。

来年1/19はバースデーライブも決まってますが、まだ手つかず。

一段落させて、自分の為に時間を使いたいな~。

今からワクワクさせてます。

で、しばらくライブ、出来ないと思うので、もしも、KAZCOライブ見て見たいな~って思ってる方がいらっしゃったら、是非1/19チェックお願い致します。

特別な日になると思うので、一緒に楽しんでいって下さいね。

最後は告知になってしまいましたが、、あれもこれも、全部自分なんで、宜しくお願い致します。

1/19

KAZCOバースデーライブ!

吉祥寺スターパインズカフェ
http://www.mandala.gr.jp/spc.html

19時から

4000円

心を込めて、歌わせて頂きます。

歩みはゆっくりですが

一生かけて歌い続ける事

それが私のすべき事だとわかってきました。

与えられた仕事、、なんだろうな~~って。



出来れば皆さんの応援を頂けたら、とっても嬉しいです。

それが最高の私のビタミンになります。

さ!今日もフル回転です!

そんなスケジュールの中で、私が這ってでも行きたかった、大好きなキックボクサーの試合、応援行けなかった。。

今回の結果は残念でしたが、すっごく熱い、一歩も退かない打ち合いの戦い。

仕事が終わってから、お疲れさま会に参加したかったけど、試合も見てない自分が参加するのは、ちょっと、、って思って、自粛。

また応援しにいきます。

大和哲也選手、頑張れ~!

うたうたいKAZCOの部屋
うたうたいKAZCOの部屋
心なくしそうな時とは、、

忙しい時の話です。

漢字でそう書くでしょ?

今、、てか、、8月辺りから、身動き取れなくなって来てた。

今こうしてブログを書いている時間も、私の状況を知っている人が居たら

「そんな事してる場合じゃないでしょ!」

って怒られると思う。

でも、毎日色んな人に出会って、色んな人に助けられて、忙しい忙しい~なんて言いながらの言い訳だらけの私を、本当に愛でサポートしてくれる応援団が居る私は、本当に幸せなんです。

それを、言いたくて。



忙しくてTwitterで呟くのが精一杯。

音信不通になるのが一番楽なんだけどね。

そんな事したら、お世話になってる応援団に悪いからね。

今KAZCOは何してるんだろうな?

そう気にかけてくれる人が居てくれる。

距離を置いて、私がアクションするのを待ってくれている人が居る。

今、とってもその応援団にお礼が言いたいんです。

いつも、応援してくれてありがとう。




去る11/5のSIng-Oさんとのツーマンライブでも、沢山の仲間に支えられて、無事に終了しました。

ツアー仕事の合間に入れたスケジュールとはいえ、人とのつながりが一番大事!って思ってるから。

ここで行っとこう!ってね。乗り遅れないように。

Sing-Oさんはいつも素敵に熱いライブをされてます。

本当にお誘いに感謝しております。

ありがとうございました!



私は、心の中身をさらけ出す事と、受け入れる事をテーマに今までやってきました。

Sing-Oさんとの共演は、まだ2回目。でも、これが実現したのも、沢山の奇跡的な出会いが重なったからなんです。

それを繋いでくれた頼もしい仲間。

そして、それを楽しみにしてくれている応援団。

実際に遠方から足を運んでくれる応援団。

本当に感謝です。ありがとうございます。




いつも、全員に、同じように言葉をかける時間が無い事、とっても悔しいんですけどね。

タイミングだったり、恥ずかしかったりする方も居ますし、その時の運命って言うとちょっと大げさですが、そういう所もあったりします。

また会えるからと、ライブ後、すぐにお帰りになる方もいらっしゃいます。

気をつかって下さって。。

初めていらっしゃった方や、どうしてもKAZCOと話がしたい!とおっしゃる方に、時間を譲って下さってるのがよく解ります。

だって、普通に会うときは、よく話すもんね。(笑)ありがとうね!



古くからKAZCOを応援して下さっているメンバーも沢山来てくれてました。

Do As Infinityのサポートをしているときから、徐々に増えた応援団メンバー。

もうすぐ10年とか経っちゃったりしますねきっと。

その位、もう深い絆ができてきたかなと思います。

そんなにしょっちゅう会えないし、遠いけど。

仕事も忙しくて、重要な役職に就いたりして、休みも取れなくなったけど。。

それでも会いに来てくれる応援団。

ありがとうございます。心の中でいつも、感涙状態なんですよ。

私は、仕事で歌う事も、とっても大好きです。

でも、ソロシンガーとしてのKAZCOを、本当に愛して下さっているのが解るから、また、無理してでも自分のライブをやろうって、そう思えるようになりました。

忙しさに潰されないように、これからも、自分の歌を忘れないように、生きて行きます。

こうして書いている時間も、自分で自分のしている事に納得する為に、とっても大切だったりもします。

応援団があって、私の歌は生きます。

聴いてくれる人に、これからも語りかけます。

来年の1/19はKAZCOのバースデーライブです。

感謝の気持ちを沢山込めて、お届けしたいと思います。

吉祥寺のスターパインズカフェでお待ちしております。

素敵な時間を、皆で共有したいです。



いつもありがとうございます。

感謝の気持ちでお届けします。

これからも。

変わらず。

LOVE