2005年05月07日

JR西日本関連の報道

テーマ:ニュース

そりゃ違うんじゃねーか と思う 

弁明の余地無く謝罪してる人に罵声を浴びせる権限が

マスコミにはあるのか?

暴力ですよ あそこまでいくと イジメですよ

「今ポケットに手入れてましたよね」

って どこまで追い詰めたいんだよ

社長が自殺でもしないと許さないのか?

ボーリングしてた社員がいた 事故に対応した社員はいないのか?

頭を下げながら出勤している社員の気持ちは?

JRの民営化を称賛してなかったか?

今更利益追求を批判ですか?

少し遅れただけで文句言ってた我々に責任はないのか?

フジテレビは「笑っていいとも」やってたじゃねーか 

確かにJR西に問題はあるんだろう

変わらない会社の体質?

そりゃマスコミもそうだろ

どこも同じ論調

JRの無責任 被害者の怒りと悲しみ

エンタテイメント化してませんか?

でも それが売れる 受ける

そして 少し経てば まったく報道されなくなる

我々も彼らと変わらないのかもしれない

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。