カズーの一言メモ。

裸体のベーシスト、ハツカワカズヤのブログ。


テーマ:
はい。

こんばんは。

どうせ続かんから、思い立ったときに書こうと思います。

昨日、かなり前にFacebookに登録してたことを思い出して、

ぽちぽちといじってたんですけど、 あんまり良くわからんね。


なんかタイムラインに流れてくる色んな動画を見ちゃって、

気づいたらえらい時間になってるっていう。


Facebookの使い方これか。。。←

なるほどね。





いや、ちゃうねん。

そんな話したかったんちゃうねん。


今日は「今さらやけど「僕こんなんやってますよぉー」って知ってもらおう」と思って書き始めたんやったわ。

とりあえずMusic Video貼り付けておくので、見てちょーだい!!



今回のミニアルバムの「新世界」より

【原動力】のMusic Video


この動画はぜひ最後まで見てほしい。。。


おまけもあるからね!!


飛ばすなよwww



こんな楽しいことやってるよw
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりです。


昨年の12月に「新世界」というミニアルバムをリリースし、

1月からゆっくりかけて回ってきたツアーもやっと終わりが見えてきました。



ツアーファイナル


9月17日
新世界リリースツアーファイナルシリーズ東京編
ゲスト有り

9月24日
新世界リリースツアーファイナルシリーズ大阪編
ONE MAN LIVE


ツアーファイナルは初のワンマンライブです。

初のワンマンライブなんです!!


本当に来てほしい。

ワンマンて何分するんや?

マジ未知数。


知り合いのワンマンとか見に行ってもそこまで時間とか気にしてなかったけど、

いざ自分がするってなると不安なことが山積みやわ。。。


9月のツアーファイナルまでもまだまだ成長する気満々やし、

めちゃええライブするで!!


ひょー!


そんなこんなで次のライブは北海道!!

2016年7月8日
北海道 札幌 SOUND CRUE

w./
突然少年
The Roofdogs
Last to think
Tapout
THE HUNGRY RUGRAT
TOPE SUISIDA


2016年7月10日
北海道 札幌 SPIRITUAL LOUNGE

w./
突然少年
the terminal stage
TadpolE
anthology three chord
4points

どちらも突然少年と一緒。

あいつらホンマに最高やからな!!

楽しみでしかない!


うまいもんいっぱい食うぞーw

みんな宜しく!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日はpangeaありがとうございました。


5周年おめでとうございます。

現在一番大阪でお世話になってるハコの一つ。
これからもよろしくお願いします。


体制が変わって、久しぶりに見るバンドが多数あって最高な1日でした。
体調は最悪でした。





というのも、、風邪ひいたんです。


現在実家に帰ってきて風邪薬飲んで寝たら、バッチバチに汗かいて変な時間に起きてしまったので、筆を走らせみました。


あ、そうそう、昨日公開されましたが、
裸体、初滋賀進出です。


the oddmentsに組んで頂きました。
ありがたい。


裸体とtheoddmentsは仲良いかと言われたらそこまで仲良くはないかもしれないけど、、、

出会いは5年前の夏の京都whoopee'sで対バンした時ですねー。

正直、客もマジで居なくて打ち上げもなかったからその日の記憶はほとんどない。

the oddmentsの翔君とは帰りにちょろっと話したことはめちゃくちゃ覚えてる。

翔君とは同い年で意気投合し、
絶対またやろうと約束したんやけど、、、
対バンはそれ以来なかったんよねー。


その後俺は個人的に交流があって、ライブ見に来てくれたり、遊びに行ったりしてたなー。


今回、突然電話かけて「今回ツアーやるんやけど、滋賀組んでくれないかなぁ」とお願いしたらここまで心地の良い返事ある?てくらい即答で「ええで!もちろん!」と言ってくれました。



それで実現しました初滋賀。





5.15(sun)浜大津club HEAVEN
『妄想と現実の隙間vol.6』

裸体
the oddments
Lilac
The Chorizo Vibes
TheSpringSummer


{C8D70493-A57D-4908-B0D4-0C92154522D0}



今はないけどwhoopee'sというライブハウスが繋げてくれたイベントやと思ってます。
最高な夜にするよ!

The Chorizo Vibesとはカミカドが入ってからは初対バン。
カミカドはペーターの弟子らしいけど、なんでそうなったん?
とりあえずめちゃ楽しみです。


なんかpangeaの5周年を祝うことを考えてた反面、無くなったライブハウスなどのことを考えると今回the oddmentsが組んでくれたイベントにはシビれるものがある。


最近ツアーも音楽もベースも楽しくて仕方ないわー。
どのイベントも最高にするよ。




滋賀の話、oddmentsの話めちゃしてもうたけど、
次、来てほしいライブはこちらー!!






2016.04.03 @ なかもずclub massive

裸体
Unblock
CONSTRUCTION NINE
SOUTH BLOW
Rock Climb(O.A)


Unblock企画で、
めちゃくちゃ久しぶりのmassiveです。


昂まるーー!!

山野さんに会える!

楽しみです。



それじゃもう一寝入りして風邪治そうと思います。


おやすみ。







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
そして、今月から3ヶ月連続で計6本の裸体企画、


「みんなのうた」

その9月の東京編、大阪編の詳細を紹介!



まずは
2015年09月05日(土)
「みんなのうた~9月東京編~」
東京 渋谷乙-kinoto-

[出演]
裸体
susquatch
told
dry as dust

adv¥2000 / door¥2500
OPEN 18:00 / START 18:30





ほんで大坂編もよろしく!
2015年09月20日(日)
「みんなのうた~9月大阪編~」
大阪 南堀江SOCORE FACTORY

[出演]
裸体
Age Factory
My Hair is Bad
+1band(9月解禁)

adv¥2000 / door¥2500
OPEN 18:00 / START 18:30

もう一つ出演者はもうすぐ発表です。




いやぁ最高やなぁ…

なぁ?

最高でしょ!


ホンマ来て欲しい。

{F9465DCD-A12B-44E1-9623-A885C49A76F3:01}


これ聴いてみんなのうた遊びに来てね!!

原動力MusicVideo ←チェック!


よろしく!!



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

引き続き皆さんこんばんは。


グッズの紹介もしておきます。

グッズがめちゃめちゃ増えたんす!


サッと紹介!

{BC596BDA-76AE-451F-9736-CD8F16DBE15A:01}



まずは裸キャップ!!

このインパクトはすげえっしょ!
これを被りこなせる貴方は上級者?

画像左上の赤x紺は売り切れです。

絶賛発売中!!
各色 ¥3000-


そしてこれ!

{FFCB0231-2EE7-43BD-9A77-789A66C0DF89:01}



裸体Tシャツ(期間限定ゴールドカラー)

らたいと見えたり見えなかったり。

オススメは少し大きめをダボッと着こなして、
キャップと合わせて…


{25C69337-25F1-4CD3-B95A-AFFB85F7849E:01}



あ、そうそうこんな感じ!

(モデル:ナガタ[LONE,Ba])

元気のない感じに見えるのは気のせいです。

各色¥2000-




最後は


{8F685F04-E18B-441D-AFD6-4757C3C39556:01}



NUDE TOWEL!!

この夏絶対必要!
汗拭くもよし!
振り回すもよし!
眺めるもよし!

忘れてはいけない!

汗拭くもよし!!!

1枚¥1200-


買って欲しい!

次は何を作ろうかなーwww

お楽しみに!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。