品川区武蔵小山の子ども・家族フォトグラファーtomomiです。

「お子さんの写真、ちゃんとアルバムにしてあげてくださいね」とお伝えしていますが、毎日育児や家事や仕事に追われ、アルバムを作る時間もなかなかとれないですよね。

そんな忙しいママにオススメしたいのが、mixiのフォトブック作成サービス「nohana(ノハナ)」です。

nohana(ノハナ)のすごい所は、毎月1冊無料(送料90円のみ)でフォトブックが作れる」というところ!

家族写真のアトリエフェリーチェ


今まで私が作ったフォトブックです。
左から「Photoback(フォトバック)」、中央は「DreamPages(ドリームページズ)」、右が「nohana(ノハナ)」です。

Photobackは36ページで1890円。DreamPagesは36ページで1680円。
nohanaは20ページで毎月1冊無料!もう1冊欲しくなったら500円+送料90円で追加購入できます。

PhotobackとDreamPagesにはカバーがついていますが、nohanaはついていません。
でもなんといっても無料だし、大きさでは一番だし、印刷品質だって負けていません。

なによりスマホで編集から注文まで出来るので、忙しいママが隙間時間に作れるという点もおすすめポイントです。

実は先月後半にぎっくり腰をやってしまい、2日ほどベッドで寝たきりという事がありました。写真に写っているnohanaのフォトブックは、その時に編集して注文したものです。こんなに簡単にできるんだ~と感心しました。

私はiPhoneを使っているんですが、アンドロイドではこれからサービスを開始するみたいですね。毎月1冊、ぜひ作ってお子様にみせてあげてくださいね。

AD