夫の浮気を解決! 夫の浮気解決人 志田清治

夫の浮気解決人の志田清治が、夫の浮気を解決します。夫の浮気解決方法を伝授。


NEW !
テーマ:

2分で出来る無料!浮気解決チェック

今すぐここをクリック






こんにちは、志田清治です。




■【超!実録!!】


「最悪の状態で別居、離婚をすすめてる状態でした・・・」


こう話すのは相談者のUさんで、
下記は、そんなUさんの原文です。





■相談者さんの原文


おはようございます!志田先生。
またまた、いい報告です。


週末、主人が
業者会のお泊り会から、
まっすぐ帰ってきてくれました。
17時終了予定で、
18時前には、帰ってきました。
びっくりです。


景品で持って帰ってきたのが、
「○○○」でした。
グラスの取っ手が腕を組んでる
グラスです。





昨日はそれで、
一緒にビール飲んで、
家族でバレー観戦しました。


去年は、最悪の状態で別居、
離婚をすすめてる状態でした・・・


私が離婚したいと言っていたのを、
「離婚はそんな
簡単なものじゃない!」とか、


「子供に離婚したいなんて
言うな!子供の頃、
俺の親は、絶対離婚はしないと
言ってくれてた」
と引き止めてくれたのは、
主人でした。


借金や、買い物などの
金銭感覚がひどく、
主人の嫌な部分しか
見れなくなってました。






でも、先生に出会って、
いいとこ探しし始めたら、
たくさんあるんです。
認めるって大事ですね。


いつか、金銭感覚も私の
優しさや愛情で正常になること
祈ってます。


昨夜は、久しぶりに寝付けない
長男に添寝してくれました。
私は、洗濯物たたんでたので、
すごく助かったし、
昔の主人思い出して、
微笑ましくなりました。


浮気相手若いし、
赤ちゃんいるし、
可愛くて仕方ないだろうなと思うと、
勝ち目ないかな?と
感じることもあります。






でも、コツコツ頑張り屋の私は、
絶対、家事力は負けません。
洗濯も、たたみ方も、
アイロンに料理も、
部屋の片付けも、日々、
本を見たり工夫して、


主人の口うるさく家事を
批判する言葉を思い出しながら、
めちゃくちゃ頑張って、
身につけてます。


いい言葉たくさん使うと、
子供もいい言葉よく言います。
そして、子供から主人にも、
伝わっていってますよ。






まだ、携帯はいじってますが、
放牧しまーす。
流れ星がたくさん出てくるのを
家族で眺めた夢を見て、
幸せになりました。


浮気される夢や悪夢に
眠れない日々もありましたが、
最近、穏やかな夢もみれて、
私の脳も変わってきたようです。
長文になりました。
ありがとうございました。




■相談者さんの浮気が
なおるメッセージ





掲載構いません。
読者の皆様、同じ境遇の仲間ですね。
浮気されるって、
本当に辛いですよね・・・


毎日、泣いて、やつれて、
寝不足で家事と仕事、
子育てこなして、
頑張ってきました。


周りに相談しても、
意地悪な姑に、
借金と女遊びの旦那
「そんな男は別れちゃえ」
って言われました。
でも、外面はいいんです。





今まで、いろんなことに、
頑張ってやってきた結果、
離婚でしか、報われないのかって、
すごく悔しくて。
母子家庭は絶対大変だと思う。


気は楽になるかもしれませんが、
旦那さんに少しでも
生活費入れてもらってるなら、
いいかなって思います。


生活費入れるの、
当たり前のことなんですが、
感謝もしないとですね。


旦那さんより、奥さんの方が、
給料良くても、
男たてないといけないんでしょうね。






志田先生に巡り合い、
どうして主人が、
そういう矛盾した態度や、
反抗的なのか理解できるように
なりました。


不良少年と一緒なんですね。
淋しさから、すねてしまって、
ほんとに子供と同じです。


反抗してる人を怒っていても、
相手は聞く耳を持たないです。


ほめる。認める。聞く。
これで、いいんですね。
自分と考え方が違っても、
まず聞いてあげる。






否定されれば、私も、
この人に話しても、
分かってもらえないと、
距離おきます。
だから、時間なくても聞く姿勢が
大事なんですね。


私は、旦那に理想の主人像を
求めるのは、やめました。
自分のなりたかった奥さんと
母親像になろうと、頑張ってます。
ねたんだり、愚痴言ったり、
恨んだり、そんな人は
魅力ありませんよね。


先生の「勝って兜の緒を締めよ」
とてもいい言葉ですね。
私は、「能ある鷹は爪を隠す」
の言葉も好きです。






できる女性、でも見せびらか
しすることなく謙虚な人が
理想です。


相手の家族、子供のことも、
考えず浮気してしまうような
浮気相手には負けません。
自分のことしか
考えられないような人です。


蒔いた種は、
刈らなければいけない。
因果応報。






昔から、言われている言葉が、
最近、すごく理解できます。


時間はかかるかもしれませんが、
確実に1年前より良くなってます。
自分の子供が、将来、
浮気しないように、
子供にもたくさん愛情注ぎます。




下記押して下さると励みになります^^よろしくお願いします。




いいね!した人  |  リブログ(0)