本日のランチは、大阪駅前第2ビル(B2F)にあるお店


"Chez Deuxieme いわむら (シェ・ドゥジェーム イワムラ)"です。


先日、ヒトミン から美味しいよ~とお勧めいただいたお店です。


12:30を過ぎてからお店に入りましたけど、結構混んでいます。


たまたまテーブル席が開いていたので、そちらに案内されます。


お水が運ばれてきます。お手拭はありません。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~

注文したのは、"シェフ特製ミートクリームコロッケ(税込800円)"です。


内容は、クリームコロッケ、スパゲティ、サラダ、お味噌汁、ご飯です。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


かにクリームコロッケなどは良くありますけど、ミートクリームコロッケって食べるの初めてかもしれません。


衣はサクッと揚がっていて、中は非常にクリーミーでこれは美味しいですねじゅる・・


小さいようにも思えますが、味が濃厚なためか結構食べ応えがあります。


スパゲティも濃い目の味付けでした。

関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


コロッケを割って見るとこんな感じ。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


お味噌汁は具沢山です。


御飯とお味噌汁はお替り自由ですが、私はお腹一杯でそんな余裕はありませんでした。



こちらは、"いわむらオリジナル煮込みハンバーグ(税込800円)"です。


柔らかめのハンバーグで中々美味しかったみたい。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


その他のメニューはこちら。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


お店の外観はこんな感じです。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


ちょっと侮っていましたけど、駅ビルって結構すごいのかもと思いました。


□Chez Deuxieme いわむら (シェ・ドゥジェーム イワムラ)
電話:06-6341-7665
住所:大阪府大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第2ビル B2F
営業時間:11:30~13:45/17:30~21:00
     *月曜日はディナーがお休み、土曜日はランチがお休み
定休日:日曜・祝日


★人気ブログランキングに参加しています★

クリックしていただけると嬉しいです≧(´▽`)≦


人気ブログランキングへ