新年最初の記事は昨年12月にプレゼントでいただいたサントリーウイスキー山崎12年と白州12年のお話です。

それぞれ180mlサイズを1本ずつサントリーさんより、いただきました。


関西食い倒れドライブ


関西食い倒れドライブ

昔、ウイスキーって美味しくないお酒だと思っていたのですが、どんな種類のお酒でも良いものは美味しいんだと改めて思いました。

ちなみにウイスキーのつまみはGlico(グリコ)のCheeza(チーザ)でした。

白州とこのチーズの濃い味わいがかなりあってかなり良かったです。

ただ、山崎とはちょっと合わないかな。


山崎は風味が強く、チョコレートとかもう少し味の強い系のお菓子とあわせた方が、良い気がします。

それか、山崎だけで飲むか(笑)

私は山崎はおつまみ無しで楽しんでいます。


関西食い倒れドライブ


しかし、サントリーって本当に良い会社ですね。

サントリーと他社の製品があったら、絶対サントリーを購入しています。

プレゼントをもらったからじゃないけど、最近、サントリーびいきなかーくんでした。


では、本年もよろしくお願いします。

AD