うどん棒 大阪店

テーマ:

今回ご紹介するのは、梅田第3ビル地下2階にある"うどん棒 大阪店"です。

先日訪問した際に食べたちゃんぽんうどんがあまりにも美味しかったので、別のうどんを試すことにしました。


あと、前回の記事に一部誤りがありましたので、訂正しておきます。

うどん棒は香川県高松市に2店舗、大阪に1店舗の合計3店舗あります。

前回4店舗あるといっていましたが、勘違いでした。(配送センターも店舗として数えていました(;^_^A


今回注文したのは、日替わり定食(税込880円)です。

えび天が2匹のったかけうどんとじゃこの乗ったご飯、サラダ、漬物がつきます。

注文してから思ったけど、炭水化物取りすぎです(;^_^A


関西食い倒れドライブ


こちらのうどんですが、麺は細めで、こしはあるにはあるのですが、讃岐で食べるうどんほどではないですね。
期待していただけにちょっとがっかりです。
えび天はさくっと上がっているけど、ちょっと塩辛すぎます。

炎天下で汗だらだら流した後に食べるならちょうどいいかもしれないけど、イマイチですね。


関西食い倒れドライブ

じゃことご飯は普通に美味しかったですが、いかんせん淡水化物ばかりでおなかパンパンです。

関西食い倒れドライブ


ちゃんぽんうどんを食べたときに感激したけど、このお店は冷たいうどんより温かいうどんの方が美味しいのかもしれません。時間があれば再訪して他のメニューも試したいと思います。


□うどん棒 大阪店
住所:大阪駅前第3ビルB2
電話:06-6458-5518
営業時間:平日11:00~21:00/土曜11:00~20:00/祝11:00~19:30
定休日:日曜

《過去のうどん棒》

その1・・・ちゃんぽんうどん


AD