USJ

テーマ:

今回は夏の終わりにいったUSJの紹介です。

紹介というより、個人的な旅の記録ですので、内容はあまりありません(;^_^A

USJには詳しいサイトが沢山ありますので、そちらをご覧ください。


しかし、最近のUSJは混んでいますね。

数年前だと平日に行くとガラガラで、スパーダーマンなんて15分に一回は乗れたものですが。

年間パスポートを安価で乱発しているからでしょうか。


早くアトラクションに乗りたい人は、ユニバーサル・エクスプレス™・パス(有料)を購入すればいいのでしょうが、商業主義に走りすぎているような気がして、イマイチ好きになれません。

が、女性も子供も大好きなので、私も仕方なく行くことになりますが。。。トホホ


ちなみに、USJへ車で行く場合、タイムズ北港駐車場(大阪府大阪市此花区北港1-1)が近くて便利です。

あと、値段も安いし。USJまで徒歩10分程度です。


さて、以下USJの写真です。


関西食い倒れドライブ


関西食い倒れドライブ


関西食い倒れドライブ


関西食い倒れドライブ


関西食い倒れドライブ

関西食い倒れドライブ


夏なのでウオーターパレードをやってました。

びしょ濡れになりました(ノ_-。)


関西食い倒れドライブ

関西食い倒れドライブ

関西食い倒れドライブ

関西食い倒れドライブ


このイチゴ、冷たくてすっぱいだけで、美味しくないです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


関西食い倒れドライブ


久々に見ましたが、相変わらずの迫力でした。


関西食い倒れドライブ

関西食い倒れドライブ


ジョーズは子供がかなりびびってましたね。


関西食い倒れドライブ

ピーターパンのショーです。

夏で終わりと聞いたので、頑張ってみてきましたが、今もやってるようですね。

関西食い倒れドライブ

AD