今回ご紹介するのは、外観も内装も昭和を感じさせるレトロな洋食屋"インペリアル"です。

地下鉄西梅田駅から徒歩5分程度の場所にあります。

徒歩1分圏内には私も大好きなきんつばの有名店「出入橋きんつば 」があります。


さて、インペリアルですが、外観からは飲食店だと分かりにくいお店です。

私もちょっと迷いました(;^_^A

と、いうか何回か前を通ったことがあるのですが、お店だと気づきませんでした。

写真中央のお店がインペリアルです。西梅田のオートバックスを目指してくると分かりやすいと思います。

関西食い倒れドライブ

この日食べたのは、"本日のランチ(税込800円)"です。

内容はキスフライ、ポークピカタ、パスタ、ライスです。


ソースに拘っているお店だと感じました。

明らかにお手製のソースでした。

味は普通に美味しかったです。




次に、ハンバーグステーキ(フライエッグ附き)(税込950円)とライス(税込200円)です。

こちらもお肉の味が感じられて、普通に美味しかったです。


関西食い倒れドライブ


店内は古き良き昭和を思わせるたたずまいで、味も昔ながらの洋食屋さんの味です。

何回か通って、色々試してみたいと思います。

□インペリアル

住所:大阪市北区堂島3-3-1
電話:06-6458-1359

営業時間:11:00~19:00(土曜~15:00)

定休日:日祝休

AD