今回ご紹介するのは、ブーランジェリー ミヤタ から徒歩3分程度の場所にある"プルミエール パニス 寝屋川駅前店"です。

ブーランジェリー ミヤタが金、土、日の週末のみの営業となったこと、それなのに品揃えが悪いことからちょっと浮気してこちらのお店に行きました。ミヤタを知るまではよく行っていたのですが、ミヤタへ行きだしてからはご無沙汰していました。


あと、レシートをなくしてしまったので、価格は記憶頼りです(;^_^A

大体あってると思いますが、違ったらごめんなさい。


チーズのパン(名前は忘れました)は150円(税込)ぐらい。

このお店もサブプライムで始まった不況の影響を受け、チーズの量が昔に比べて少なくなっています。

それなのに値上げしています。仕方ないとはいえ、客離れが進むでしょうね。




白パン。180円ぐらい。



ウインナーパン。220円ぐらい。



マヨネーズをトッピングしたコーンパン。確か180円ぐらい。



ミルクフランス。150円ぐらい。



クリームパン。このお店のお勧めらしい。

昔、テレビの取材があったと張り紙を見た気がします。まあ、そこそのうまい。

価格は150円ぐらい。




これもクリームパンだったと思う。。。価格は140円ぐらい。




食べたらこんな感じ。最近はさらにクリームが少なくなったと噂を聞きます。



辛口のコメントばかり書いてしまいましたが、駅に入っているような冷凍生地を使ったパン屋(例えば神戸屋とか)と比較すると、こちらのお店は格段に美味しいです。


お近くに行かれた方は一度試してみてください。


□プルミエール パニス 寝屋川駅前店

住所:寝屋川市早子町20-21

TEL:072-821-8240

休業日:日曜、祝日


AD