今回ご紹介するのは、京都のパン屋さん、Boulangerie MASH Kyoto(マッシュ 京都)です。

おしゃれな外観が気になって足を止め、店頭のポスターを見ると「TV放送『あん!』で紹介されたクリームパン」との表示が。

クリームパンを求めて店内へ入りました。



しかし、肝心のクリームパンは既に売り切れ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

仕方なく定番(私が好きなだけですが)のクロワッサンを購入しました。

お味の方は。。。まっ、普通ですね。私好みのクロワッサンではありませんでした。




次に購入したのが、クルミフランスです。

こちらも、お味はまあまあでした。



お勧めのクリームパン(?)を食べないと何ともいえませんが、どこにでもある普通のパン屋だと感じました。

辛口でご免なさい。近場にあったら、色々食べて試してみるんですが。


□京都の自家製パンの店 Boulangerie MASH Kyoto(マッシュ 京都)

京都市下京区東洞院通高辻下がる灯籠町365
TEL:075-352-0478

営業時間:AM8:00~PM7:30

定休日:火曜日&第1、2水曜日

AD