今回も引き続き、サントリー山崎蒸留所のお話です。今回で最後になります。
サントリー山崎蒸留所では、下記の優待券を印刷し、必要事項を記入すると蒸留所入り口の受付で、プレゼントがいただけます。


□山崎蒸留所 インターネット限定ご優待券

http://www.suntory.co.jp/factory/yamazaki/access/ticket/index.html


今回、"無料"でいただいたのは山崎の名前の入ったこちらのグラスです。

優待券に必要事項を記入した方のみへのプレゼントなのですが、他の方はほとんど手ぶらだったので、このプレゼントをご存知ない方が多いのかもしれませんね。


成人の方だけのプレゼントですが、一人一個もらえますので、行かれる方は絶対に優待券を印刷して行きましょうね。






遊んでお土産ももらえる、本当にお得な充実した工場見学でした。

サントリーさん、ありがとう(o^-')b


AD