(旅)道の駅 かなん

テーマ:

今回ご紹介するのは、"道の駅 かなん"です。

駐車場はこんな感じで、そこそこ停める台数があります。



写真右手がトイレ、その横が朝市の会場、左手奥にショップがあります。



朝市の会場では色々な野菜や果物が販売されていました。

記憶が確かなら朝8時30分からやっているそうです。

私は夕方に行ったのでほとんどの野菜が売り切れていました。

しかし、奇跡的に残っていたいちじくを購入することにしました。


完熟、朝取りらしいです。美味しそうですヾ(@°▽°@)ノ



結構な量が入っていて200円から250円ってお買い得じゃないです?




よく知りませんでしたが、いちじくって大阪の特産品だったんですね。


AD