インド料理 Meera(ミラ)

テーマ:

今回ご紹介するのは、大阪駅前第一ビルのB2にあるインド料理の"Meera(ミラ)"です。

事務所から少し離れているのでご無沙汰していましたが、久々に行って見ました。

JR北新地駅から徒歩2、3分程度のところにあります。




写真は"日替りカレー(税込900円)"です。通常は、ライスもしくはナンとカレーのセットですが、今はナンを選択すると希望により小ライスを付けてもらうことができます。(写真は小ライスを付けてもらったものです。)昨日紹介したShri ARUNA(シュリ アルナ) と比べると肉類が付いてなかったりして、若干高く感じますが、ナンはこちらの方が私好みです。

厚みがあってモッチリとした食感がたまりません(⌒¬⌒*)

ちなみにこの日のカレーはバターチキンカレーでした。バターチキンのせいかマイルドであまり辛さは感じませんでした。




日替りにはコーヒー、チャイ、ラッシーのどれかが付いてくるので、好きなものを選びましょう。




□インド料理 Meera(ミラ)

住所:大阪市北区梅田1-3-1 大阪駅前第1ビルB2

電話:06-6348-0134

営業時間:11:00~15:00(L.O.14:30)、17:00~22:00(L.O.21:30)

定休日:なし(年中無休営業) ←正月も休まないのかな?

AD