今回ご紹介するのは、芸能人御用達のお店"フレイバーユージ"です。今回は"メープルシフォンケーキ"をいただきました。シフォンケーキはバターを使ってないので、ダイエット中の方でも食べ過ぎに注意すれば大丈夫ですよ。(たぶん)


写真が今回いただいた"メープルシフォンケーキ"です。化粧箱から取り出したところです。



さて、ふたを開けてみますね音譜



次は取り出したところです。取り出すときはカップの上を下にして、周りの紙を取ります。



半分に切ってみましたが、大きな気泡もなく全体的にうまく焼きあがってますね。(偉そうなこと書いてますが、家で作ると気泡が沢山できて、食感が悪くなるんですよね。それとは段違いです。)



生地を拡大してみました。ほんときめ細かい生地です。



肝心のお味ですが、食べるとメープルシロップの味が口の中に広がります。余計な添加物なしで、メープルシロップが濃く感じられるのがすごいですね。塩でメープルシロップの甘さが引き立っているのかな?


軽くて、柔らかく、あっさりしていながらメープルシロップの濃厚な味が口の中一杯に広がる"メープルシフォンケーキ"ですが、インターネットからも注文できるそうです。

芸能人ご用達のお店の味、気になる方は一度試してみてください。


自宅用化粧箱なしメープルシフォンケーキTTサイズ
¥1,890
フレイバー・シフォンケーキの店

AD

コメント(1)