今日は大阪で一番美味しいクロワッサンのお店の紹介。

私はクロワッサンが大好きで海外旅行でのホテルの朝食のバイキングではクロワッサンばかり食べてます。しかし、大阪には美味しいクロワッサンのお店がない。。。このお店を知るまではそう思っていました。


ところが、PAULのクロワッサンを食べてびっくり。フランス産の醗酵バターをふんだんに使い、いく層にも重ねられた生地はサクサクで、かみしめた次の瞬間にふわっと溶けるよう。


ただ、甘いだけのマーガリンを使って焼いたクロワッサンとは比べ物にならない味わいです。正直、大阪でPAUL以上に美味しいクロワッサンは生まれてこの方。食べたことがありません。是非一度試してください。


写真が"クロワッサン(税抜160円)"です。



写真が"パン・オ・フロマージュ(ハーフ)税抜160円"です。フルサイズも確か税抜320円で販売していました。チーズがたっぷりかかっていて、チーズ好きには嬉しい一品です。




写真が"・カンパーニュオフィグノア(ハーフ)税抜260円"です。イチジクとくるみが入ったパンです。




繰り返しになりますが、このお店はクロワッサンが圧倒的に美味しいのでまずクロワッサンから試してください。


後、このページの価格表記は他のページと異なり、"税抜"となっていますので、ご注意ください。

個別に計算するのが面倒だったのでご勘弁ください。


【電話】06-6263-0212
【住所】大阪市中央区本町2-3-14 船場旭ビル1F
【休日】なし

※大丸心斎橋店(地下1階)と阪神百貨店(地下1階)にもテイクアウト専門店がありますので、そちらもどうぞ。


AD