2008-05-28 10:01:02

手酌な女

テーマ:日々あれこれ

この家族星占いの元祖でもある、外伝 の方で「ダメンズ見本市」ができそうとまで書かれてしまいましたが、確かにそうかもしれません。
周囲の女性の話から、いろんな恋バナを聞いていると、イイ男の話よりダメ男の話の方がおもしろいので、書きたくなってしまうんだもの。


なので今回はダメ女の話ですよ。

先日、あたくしは友人と、とあるパーティーに行ってきました。
「明日な、パーティーいかなあかんねん~」なMr.ベター気分ですよ。



おばば
おばば星の女将さんのあたくしは、


パパ
パパ星のパパ子の友人と一緒に。
華やかなパーティーへレッツゴー。


会場は立食で、美味しいものを食べつつ、あたくしはワインをガブガブといってました。

もちろん手酌で!


そんな中、ヤングでキュートな女の子が、男性陣の固まりにワインボトルを片手に近づいていくのが見えました。
ワインでも注ぎに行くのかしらん? なんて見守っていたところ、その予想は大きく裏切られました。


「あの、ワインを注いでもらえます?」


そして彼女はワインボトルを男性陣の前に差し出し、自分はワイングラスを持ってニッコリと微笑んでいます。

差し出された男性陣は、素直にボトルを受け取ると、彼女にワインを注ぎます。
そこから彼女を囲んで、自然に会話がスタートしてました。

「おぉーっ!」え゛!

そんなテクニックを見て、どよめくあたくしとパパ子。


なにしろこちとら手酌ですから、ガッツリなみなみの手酌ですから、男の人に「注いで」なんて言ってないし、悲しいかなその逆もなしよ。


女将さん&パパ子は、甘え下手なのよね~。
なので、自分から話すキッカケを作るにしても、こういった雰囲気のものはできません。
てかね、気付きもしないのよ、こういう発想を!


こうなると、ヤングでキュートな女子の生年月日を聞き忘れたが悔やまれるわっ!
彼女が何星なのか確認できないもの~


あたくしの予想では、女将さんとパパ子でないことは確かよ。

てなわけで、女性の方からキッカケを作るためのテクニックとして、この「注いで」作戦を覚えておいてくださいましね。
間違っても、自分で手酌で飲んではいけませんよ。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

かすみKオババ星@家族星占いさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■>ぶちょーさま

やはり酒好きは手酌なのよね。
飲みたいものを好きなだけ! それが酒飲みの心情ですものね

5 ■>たかぶーさま

おぉ、これはこれは、コメントありがとうございます。
オヤジギャルですか…うーむ、なるほど。
もしもまた会うことがあったら、聞いてみるですよ、誕生日

4 ■>おかんさま

あぁ、やはり女将さんは手酌なんですね…
手酌がしっくりきますよね…

3 ■ぶちょー。も・・・

“オヤジギャル”のぶちょー。も
手酌派だすの~。
「注いで下さい♡」なんて言ってる暇があったら
さっさと自分で注いで飲むっすよ。

・・・ん~コレぢゃダメダメだすね。(゚ー゚;

2 ■きっとね、、、

中年男性星のオヤジギャルだと思う!

1 ■やっぱり(^^;

手酌派の私‥(笑)

やっぱり女将だわ~

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。