Kazmatのブログ

ラジコンネタ。とくにハチイチバギーネタ、GPラジコンネタを中心にしています。


テーマ:
New AGAMA A215が優勝しました。

京商のエリオット・ブーツ選手を抑えての勝利は価値あり!







AD
いいね!した人  |  コメント(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ヨーロッパで活躍しているNITROLUXが入荷しました。

今回はバギー用、ニトロ25%、ニトロ30%の2種類です。

英国選手権、スペイン選手権での優勝、EURO Bでの優勝。ジュニアワールドチャンピオンなどビッグタイトルを手に入れている信頼のブランド。

私自身のテストではパワー、トルク、レスポンス、燃費、アイドリング(止まらないですよ)安定性など、他社と比べてもそん色ないと思います。

特筆すべきはエンジンが止まらないこと。転倒時にエンジンストップのリスクを軽減出来ます。

少し、カーボンはたまりますが、フィーリングには1日の走行中にはありませんでした。

1日で約1ガロン焚きましたが、終始エンジンは安定していましした

DSC_0134.JPG

某社から乗り換えても、性能面で劣ることはないと思いますよ。

少なくとも、私の場合、日本の某社よりも扱いやすく、バランスのとれた燃料と言う印象です。

私はRBの燃料がお気に入りでしたが、キャラクターは近いようです

是非お試しください1。

価格が当初はケース単位ですが、25%が1ケース15840円(リッター当たり876円)
30%が1ケース17520円

当面はお支払いは銀行振込、ゆうちょ銀行、Paypalのみです。

ご了承ください。

mail address : offpower@outliik.jp




AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
REDSが再入荷です。

限定モデルのR7EVOKE


R5Rも入荷です。

今回は原価ギリギリのため、お支払いはPaypalまたはゆうちょ銀行送金&振込、銀行振込にてお願い致します。

送料も少し高くなってしまいましたが全国一律1050円となります。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード