2007-05-15 20:51:27

これぞリラックス♪

テーマ:福ちゃん♂

【今日の気になったニュース】


toto 15日の販売を中止


今や一等賞金が6億円になっているんですねあせる

キャリーオーバーになって15億円って聞いたので、一攫千金!!

買い方を調べるために、昨日totoのホームページへアクセスしたんです。

すると、パンク状態ショック!

自分みたいなユーザーが殺到したんでしょうねにひひ


*****


さてこの写真は、

先日の日曜日にイベントを運営するために出勤し、疲れて帰り、

お風呂上りで気持ち良く福ちゃん♂と戯れていたら、

いつの間にかうたた寝した時に、妻に盗撮された瞬間ですあせる

20070515リラックス

福ちゃん♂部屋一杯に、大の字で気持ち良く寝ていますねぐぅぐぅ

で、これだけじゃないんです、自分の左手に注目してください目

拡大しますね目目目
20070515リラックス2

福ちゃん♂が自分の左の手のひらで・・・カメラ目線えっ
うーん、キュートラブラブ


自分も福ちゃん♂も、すっかりリラックスしたひと時でしたニコニコ


人気blogランキング。  参加しています 。ご協力ください。

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

kazki-0917さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

5 ■>リキママさん

この日はとても疲れていたんで、気づかなかったようです(^^;
最近、福ちゃん♂がカメラ目線をしてくれるので、
うれしいです(^v^)

4 ■無題

KAZさんは、福ちゃんが乗っていることに
全然気がつかなかったんだ~!!

福ちゃんも、KAZさんの近くで寝たかったんだね(^^)
福ちゃんのカメラ目線、かわいい~♪

3 ■>みなさん

ラムママさん
ね、キュートでしょ(^^;
でもちょっと自分はリラックスし過ぎですね(><)

popoloさん
最近は暑くなってきたので、風呂上りはさっぱりとして、
気持ちが良いです(^v^)
しかし、よく福ちゃん♂はカメラ目線になってくれました(^^;

2 ■気持ち良さそう♪

kazさんも福ちゃんもとっても気持ち良さそうだね。kazさんの手の上に顔を乗せている福ちゃんとっても可愛いよ~!

1 ■無題

うんうん 福ちゃん♂キュートです♪

kazkiさんも福ちゃん♂もすっかりリラックスして気持ちよさそうです(^^)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。