1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2007-01-31 16:33:00

目の前にあるのになぁ~。

テーマ:福ちゃん♂

【今日の気になったニュース】


この木なんの木 危機脱出


日立さんのCMで有名なあの大きな〝キノコの山〟みたいな木ですが、

伐採の危機にあったんですってえっ

この木は日立さんの象徴と思います晴れ

これを切られたら、日立さんとしてもイメージダウンはてなマーク

広告・宣伝で独占契約を結んだとか。

公園等の維持費で年間費は40万ドルだそうですあせる

ちなみに、場所はハワイオアフ島ですって、アフリカかと思いました。


*****


さて、昨日のことです。

我が家は福ちゃん♂の行動を制限するために、柵を設けています。

こんな感じです。前にblogにしたかな。

20070131目の前

晩御飯時になると、福ちゃん♂は自分はすでに晩御飯を食べ終わっているのに、

〝くれくれ病〟を発しますむっ

挙句の果ては、その場に寝そべる始末えっ

20070131目の前2


これを見てblogのネタを思いつきましたひらめき電球


目の前、柵を隔てて目の前に、

福ちゃん♂の大好物のささみチップスを置いたら、どう反応するか!?


一生懸命に、鼻を柵の網目から出して、匂いをかぎ、


これはすごい衝撃の瞬間ですよ!!
20070131目の前4

〝ドーンっ!!〟と、前足を柵の網目から伸ばして、

大好物を獲ろうと必死ですにひひ

この画像はちょっと下品ですねあせる
20070131目の前5

長い舌で、〝う~~~んっ(=`(∞)´=)〟


ネタになってくれたご褒美に、ちゃんとプレゼント

福ちゃん♂はご満悦でしたニコニコ


人気blogランキング。  参加しています 。ご協力ください。

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2007-01-30 16:38:56

福が福を招く♪

テーマ:福ちゃん♂

【今日の気になったニュース】


ついにVistaが登場


しかし、どうなんでしょうね、今のPC環境で十分ですニコニコ


*****


昨晩、元部下が我が家へやってきました車

って言っても、寒い中マンションの下で立ち話しあせる

先週、遅い冬休みを取って、実家へ帰省したようです新幹線


お土産を縁起の良い品にして欲しいとリクエストしたら、

わざわざ届けてくれたんですニコニコ

20070130福招き


安芸の宮島の〝合格!!〟祈願の杓子 ですニコニコ

今の自分にとって、〝合格!!〟って一番うれしい響きですにひひ

広島・安芸って杓子が有名ですからねキラキラ


そこで、良いことを思いつきましたひらめき電球

福ちゃん♂の〝福〟にあやかろうとニコニコ

どう言う意味かと。。。


さて福ちゃん♂、杓子と対峙しておりますむっ

20070130福招き2


そして、先制攻撃は福ちゃん♂!!
20070130福招き3

ではなくあせる

福ちゃん♂に福を、合格祈願を招いてもらったんですニコニコ


ねっ、福ちゃん♂が合格祈願杓子を招いているように見えるでしょ!?

もうすぐ、節分でもあります。

我が家に、ひと足早い、福来るですにひひ


上手いビックリマーク座布団一枚!!


*****


この場を借りて、お土産を届けてくれた元部下、

いえ良き友に感謝します、ありがとう。

会社を辞めても、夜遅くにお土産を届けてくれる。

自分はこんな良き友を持てて幸せです(゚ーÅ)

人と人のつながりは大事です、人脈は大事です。

これからも生涯の友を増やしていきたいと思います。


人気blogランキング。  参加しています 。ご協力ください。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2007-01-29 11:47:19

湯たんぽ生活♪

テーマ:福ちゃん♂

【今日の気になったニュース】


新庄の引退の理由は視力の低下


視力は大事ですよね。

自分の視力は2.0やったんですが、

最近、視力検査をしていないんですが、1.2はあると思いますニコニコ


*****


我が家は〝湯たんぽ〟に、はまっております温泉

きっかけは、妻の実家で宿泊した際に、

義母さんが湯たんぽを用意してくれたんですニコニコ

それがものすごく暖かで、気持ち良く寝られたんですぐぅぐぅ

それから我が家の湯たんぽ生活が始まりました音譜


福ちゃん♂もお気に入りのようですラブラブ

20070129湯たんぽ


起きた後は、コタツの中に湯たんぽを入れているんですが、

福ちゃん♂は独り占めで、その暖かさを感じているんだと思いますにひひ
20070129湯たんぽ2


お湯の自然な熱が気持ち良く、

夜、布団に入る前に、背中当たりに湯たんぽをセットします。

寝る時は足元へ移動させて、その温もりを感じつつ、就寝・・・ぐぅぐぅ


人気blogランキング。  参加しています 。ご協力ください。

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2007-01-28 17:32:47

大<福ちゃん♂>小

テーマ:福ちゃん♂

【今日の気になったニュース】


発掘あるある大辞典 〝レタスで快眠〟もねつ造


なぜ、そんな簡単に消費者を裏切る行為をするんでしょうねむかっ

できるんでしょうねプンプン


*****


さて、完全復活した福ちゃん♂は食欲も旺盛ですニコニコ

今日は念願の〝でかマック〟を食べましたニコニコ

世の中では〝メガマック 〟って言いますが、

自分は〝でかマック〟って言っちゃいますにひひ

なぜ〝念願の!!〟なのか!?

それは数量限定なので、売り切れるんですねしょぼん


今朝は早く、福ちゃん♂の抜糸で病院へ行き、無事に終了チョキ

少し恐がった福ちゃん♂も病院を後にしたら、元気いっぱいしっぽフリフリ

早速、マクドへ行き、売り切れる前に〝でかマック〟を買うことができましたチョキ


今日のblogのタイトル 大<福ちゃん♂>小の理由は・・・

20070128でかマック


左から、〝でかマック〟

そして中央に、福ちゃん♂

右は、テリヤキバーガーです。

福ちゃん♂は興味津々で、〝くれくれ病〟ですにひひ

〝でかマック〟と福ちゃん♂の頭はかろうじて、

福ちゃん♂の頭の方が大きいですかねにひひ


〝でかマック〟は、意外と美味しく、

そして、こんな感じで、大きかったあせる
20070128でかマック2

下のパンと真ん中のパンにビーフが2枚ビックリマーク

上のパンと真ん中のパンにビーフが2枚!!


ボリューム満タンなハンバーガーでしたグッド!


人気blogランキング。  参加しています 。ご協力ください。

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2007-01-27 18:10:59

ご褒美をあげたのに(><)

テーマ:福ちゃん♂

【今日の気になったニュース】


上杉達也 センバツ甲子園出場


漫画タッチの主人公が同姓同名で存在し、

大阪の北陽高校のピッチャーでキャプテンらしいです。

お笑いの〝ザ・タッチ〟ではありませんあせる

ちなみに、この北陽高校ですが、

自分が高校入試の私立併願で受かった高校です。


*****


さて、今日完全復活を遂げた福ちゃん♂に、

ご褒美を買ってあげましたニコニコ

20070127牛のひづめ


馬のひづめじゃなく、牛のひづめです。


牛のひづめに興味津々な福ちゃん♂音譜

20070127牛のひづめ2


しかし・・・ハートブレイク
20070127牛のひづめ3

あれれ、福ちゃん♂、もう飽きたの!?

もう、わがままバッカリプンプン


人気blogランキング。  参加しています 。ご協力ください。

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2007-01-26 17:18:15

完全復活とはいかず、ただいま90%くらいです。

テーマ:福ちゃん♂

【今日の気になったニュース】


巨大ヘビが番犬11匹を丸飲み


マレーシアで発生した珍事だそうですあせる

7.1mってスゴイ巨大ですね。

福ちゃん♂を脇に抱えて逃げられるかなぁ・・・走る人


*****


今朝の福ちゃん♂は手術後の中で一番元気でしたニコニコ

なので、今日こそ完全復活!!

と、思ったんですが、もう少しですね。

短い距離の朝は大丈夫なんですが、

お昼の長い距離になっちゃうと、疲れちゃうのか、オスワリをしちゃいます。


今朝の福ちゃん♂の姿を見てやってくださいラブラブ
20070126

元気に、妻を引っ張る勢いですニコニコ

完全復活までもう少しですラブラブ


人気blogランキング。  参加しています 。ご協力ください。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007-01-25 12:25:43

頑張れ、福ちゃん♂

テーマ:福ちゃん♂

【今日の気になったニュース】


桑田の背番号は〝52〟


KK世代に憧れた世代の自分にとって、頑張って欲しいチョキ


*****


さて、今日は元気になってきた福ちゃん♂の写真をお届けしますニコニコ


ケーキの入れ物から良い匂いがしてきたんでしょうねニコニコ

20070125猫


〝おい、おい、このやろうむっ

って感じで、入れ物をこついています。

20070125猫2


ラチが明かず、ぶん回しの刑ですパンチ!

うーん、うーん!!

20070125猫3


〝ぱかっビックリマーク〟 開いたニコニコ
20070125猫4

でも、ざんね~んNG

中身はござぁ~せんよにひひ

部屋の中では元気一杯なんですが、

外へ出ると・・・、もう少しだ、福ちゃん♂!!


人気blogランキング。  参加しています 。ご協力ください。

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2007-01-24 22:11:11

福ちゃん♂、復活の兆し。

テーマ:福ちゃん♂

【今日の気になったニュース】


大相撲 八百長疑惑で朝青龍らが事情聴取


日本人横綱を早く期待します。


*****


福ちゃん♂が、徐々に活発になってきましたニコニコ

お散歩へ行くと、まだオスワリのままですが、

強引に引っ張ると歩き出し、おしっことう○ちをしてくれましたニコニコ


部屋の中でも、

おもちゃの引っ張りあいっこをしたり、

元気にコタツの周りを走り回ったり、


今週日曜日に抜糸を予定しています病院

また病院へ行くわけですが、震えちゃうやろうな、嫌がるやろうな。


福ちゃん♂、ごめんよしょぼん

もう少しガンバってよ。


人気blogランキング。  参加しています 。ご協力ください。

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2007-01-23 14:56:44

またまたバトンが回ってきました。

テーマ:福ちゃん♂

と、その前にしょぼん

あんなにお散歩好きやった、福ちゃん♂がお散歩へ行きたがらず、

挙句の果ては、震えてその場にオスワリしてしまいますしょぼん
20070123オスワリ

なぜか、福ちゃん♂は緊張している時などは、

どちらかの前足を上げちゃいますあせる

わかりますか!?

しかし、参ったなぁ~しょぼん


*****


さて、ユーリさんよりしりとりではない、バトンが回ってきました。

では早速!!


Q1   どこに住んでみたい?
    
柏を気に入っていますが、寒いショック!

沖縄か、ロサンゼルスに憧れますニコニコ


Q2   2007年の抱負を一言。

良い就職先に恵まれたい!!



Q3   クリスマスは何してた?
    

中山競馬場で有馬記念を観戦していました。


Q4   2006年を振り返って・・・

過去に振り返らないように、今年決めました。

でも、福ちゃん♂の成長blogは別モノニコニコ



Q5   あなたを支えてるものは?

妻、そして福ちゃん♂ラブラブ


Q6   生まれ変わったら何になりたい?
     
自分以外の生き物。

福ちゃん♂になってみたいなニコニコ


        
Q7   絶対に行きたい国は? 

行ったことがないと解釈し、赤道直下で、太陽の動きを見てみたい。

どんな感じなんやろ!?



Q8   次に飼う犬種は?

やっぱりパピヨンかなぁ~ラブラブ


Q9   142代目の方3人は・・・

リキママさん

ココちゃんとゆりさん

リキとおっちゃんさん


お忙しいとは思いますが、良かったらやってみて下さいニコニコ

条件は、
『最後の質問以外の1つの質問を削除し、新たに質問を
追加してバトン143代目をカウントアップしてください』
との事です。

よろしくお願いしまーーすニコニコ


人気blogランキング。  参加しています 。ご協力ください。

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2007-01-22 21:11:37

♂は、今後も付けようと思います。

テーマ:福ちゃん♂

【今日の気になったニュース】


イチローは北京五輪へ出場しない


残念です。


*****


みなさん、色々ご心配してくださり、ありがとうございます。

今日も元気が無いのですが、食欲は旺盛ですあせる


さて、みなさんのご意見も多いことから、


〝♂〟


を、今後も付けようと思いますニコニコ


これからも〝福ちゃん♂〟をよろしくお願いしますニコニコ


人気blogランキング。  参加しています 。ご協力ください。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。