1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-06-09 06:07:48

父の日

テーマ:ブログ

毎年、プレゼントに何を選んで良いのか、頭を悩ますのであったが、やはり洋服のセンスなどはよくわからないし、食べ物が一番というところに、ここ数年は落ち着いてきた。


しかも、インターネットで見ていると、次から次に、良さそうなものが選びきれないくらい、見つかってしまうのが、逆に、最近の悩みとなってきてしましました、笑。


http://shop.gnavi.co.jp/Mallgn/special/father/

AD
いいね!(18)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-04-29 09:32:07

母はもういないけれども、母の日

テーマ:ブログ

母が亡くなってから数年たつ。

だから最初は母の日はもう関係ないと思っていた。


でも、母が生きていたら、プレゼントしていたものを買って、自分が使ってみる。

たとえば、花が好きだったから、花を買って、自分は特に好きではなかったが、その花を見ながら、

どうして母は花が好きだったんだろう。。。?

と考えるのも、悪くない母の日の過ごし方なのかと思う、今年です。


http://shop.gnavi.co.jp/Mallgn/special/mother/

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-12-25 04:37:07

カニ お徳で注文しました

テーマ:ブログ
AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。