Rieの気まぐれ日記♪

モモと私の
私生活の何でもな~い事をマイペースに書いております♪
かる~くご覧いただけたら嬉しいです(о´∀`о)


テーマ:
サボっていた病院に
気が重いガクリ

そうなるよね
ってぐらいダウン

心電図もとり終わって

診察待ち・・・・・

気が重いガクリ
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
朝からお疲れモード全開の

私の横で

ピロピロ楽しそうな

モモとモグ

なんだか

疲れも吹っ飛びます照れ


だいぶ大きくなったけど

まだ二匹で仲良く回し車
回ってます

かなりキツそうだけどニコニコ


朝の珈琲タイム

そろそろ
活動開始しなくちゃガチャピン



ふぁいとハート

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近、深夜投稿が続いております

のんびりとスマホいじれるのが

この時間なのでひよざえもん がーん


かといっって

なんの話しもないんですがあひる




モモの走りっぷりの写真で

おやすみなさいにゃ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
知って要る人は知っているププッ・・・

私が大の本田圭佑ファンだということを

とりあえず先日の代表戦は
泣きながら?応援しておりました


勝たせてあげたかったううっ...

でも
気づけば

こんな本田くんに

こんな本田くん
今日

こんな本田くんを発見お~

アップにしたらなにやら楽しそう(*´ω`*)

ミズノのトークショーだったんですねきゃー

特に

なんてことは

ないんだけど

久しぶりの本田くんネタでした笑う



おまけのモモ
怪しげなモモあひる




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今朝の夢・・・・

超リアルではっきりしている夢

ちなみに私の夢はカラーです(*´ω`*)


夢の話ですが

なにやらブログで賞を取ったらしくて
実在するAさんから連絡をもらい
その表彰式に行くことに


まっひよざえもん がーん想像通り
詐欺だったというお話

本を出すのに「金払え」みたいな

これが
まぁクリアな夢で登場人物も多くて
細かいところまでリアルで

ものすごく疲れた汗

体疲れてないのに
頭だけ疲れるという

なんだかなぁふっ


ちなみに

写真とブログの内容は
まったく関係ございませんペコ




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、携帯電話を仕事場に忘れるΣ(-∀-;)

という

事件?勃発!

帰りの車のなかで気がついたんだけど

まいっかエルモ

で、すませてしまう

そんな自分に

きっと無人島に行くとき
携帯電話は
なくても平気なんだろうな・・・


しみじみ思ったふたば


なんだか

頭のなかが大渋滞起こしております
きっとなにかが
引っ掛かっている模様

それを発見して
通りをスムーズにしなくては

まずは



ひとつずつクリアしていきますかエルモ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
暑くなってきましたひよざえもん がーん

ちょっとくじけそうです


ブログアップしようと思ったけれど

これと言ってネタもなく
キラキラ女子のような事もまったくない

ネタと言えば


モモのデグケツ
写真ぐらいG

きっと暑さで脳内思考が混乱しているか
バテているのでしょう

昨夜、本田くんがテレビ出てた
試合終わったばかりなのに
頑張るなぁ

私も気合いいれて
水浴びでもしてきますかかお上げ上げ




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ただいま暑いぐらいのよか天気
でも、

こんな激しい雨が降ったりすると
いっきに寒くなるから
気を付けてくださいね
↑この写真は先日の雨が降った時
これでいっきに体調ダウン

天気についていけてないです( ノД`)…


でも
雨が大好きな子達もいるから
しょうがない
ハート


僕達は苦手でしゅあひるあひる


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。