FEST VAINQUEUR KAZIオフィシャルブログ「面舵いっぱい!」Powerd by Ameba

FEST VAINQUEUR KAZIオフィシャルブログ「面舵いっぱい!」Powerd by Ameba

【祝】FEST VAINQUEUR初のオリコンTOP10入り!
オリコンウィークリーシングルCDランキング
8位!!(10/5付)


2015年9月23日(水)5周年記念シングル
岡野ハジメ氏プロデュース
「GLORIA ~栄光のキズナ~」NOW ON SALE!




インストアイベント→コチラ
特典内容→コチラ




2/11 三角公園公開MV「NANIWAリスペクト ~Yah man!俺たちラガマフィン~」撮影レポートが掲載されました!
BARKS音楽ニュース
【イベントレポート】
FEST VAINQUEUR、ド派手な1000人が三角公園で熱狂!

http://www.barks.jp/news/?id=1000112630



「FEST VAINQUEUR 2016 ONE MAN TOUR~新春なにわ爆発!!FESTがやらねば誰がやる~」
1/9(土)茨木JACK LION
~袴ばんくーる編~

1/10(日) 心斎橋pangea
~巫女ばんくーる編~

1/17(日)あべのROCKTOWN
~暴れん坊ばんくーる NANIWA METAL SAMBAメイク編~

1/23(土)大阪FANJ twice
~僕らの青春セッション☆制服ばんくーる編~

1/24(日)OSAKA MUSE
~新春特大号!新衣装お披露目3時間スペシャルライブ~

「FEST VAINQUEUR 2016 新春渋谷爆発!!FESTがやらねば誰がやる~」
1/27(水)渋谷チェルシーホテル
~暴れん坊将軍編~

詳しくはコチラ


FEST VAINQUEUR 2016 ONE MAN TOUR~4か月連続!東名阪、仙台そして福岡、ところにより岡山、金沢、札幌!メンバープロデュース編~
2/11 (木・祝) 名古屋ell.size HALプロデュース
2/15 (月) 福岡DRUM SON GAKUプロデュース
2/20 (土) SHIBUYA RUIDO K2 I'LLプロデュース
2/21 (日) 仙台space Zero HIROプロデュース
2/26 (金) 心斎橋Varon KAZIプロデュース
3/5 (土) アメリカ村CLAPPER GAKUプロデュース
3/6 (日) 名古屋ハートランド KAZIプロデュース
3/13 (日) 渋谷DESEO HIROプロデュース
3/19 (土) 岡山CRAZYMAMA 2nd ROOM I'LLプロデュース
3/21 (月・祝) 福岡DRUM SON 暴れん坊ばんくーる~サバイバル~編
3/26 (土) 仙台space Zero HALプロデュース
4/9 (土) 福岡DRUM SON HIROプロデュース
4/16 (土) TSUTAYA O-WEST リクエストアワー☆セットリスト編
4/17 (日) 名古屋ell.size I'LLプロデュース
4/23 (土) 仙台space Zero KAZIプロデュース
4/29 (金・祝) 金沢vanvan V4 GAKUプロデュース
4/30 (土) 梅田Zeela HALプロデュース
5/4 (水・祝) TSUTAYA O-Crest HALプロデュース
5/7 (土) 札幌COLONY メロメロばんくーる~女装~編
5/8 (日) 札幌COLONY オラオラばんくーる~男装~編
5/15 (日) 仙台LIVE HOUSE enn 2nd I'LLプロデュース
5/21 (土) OSAKA RUIDO HIROプロデュース
5/22 (日) 名古屋ell.size GAKUプロデュース
5/28 (土) 福岡DRUM SON KAZIプロデュース
詳しくはコチラ


FEST VAINQUEUR「NANIWA SAMBA 」ライブっていいなと思える動画


NEW!!FEST VAINQUEUR【只今100公演連続セトリ入り記録更新中!】
現代的疑惑都市"DOUBT!" LIVE動画



NANIWA V系連合軍HP

NANIWA V系連合軍BLOG


FEST VAINQUEUR公式アプリ登場!
http://tsunagaru.me/festvainqueur/
(iphone/android対応)


【FEST VAINQUEUR Official WebSite】
https://www.festvainqueur.com/

テーマ:
ども〜☆♪



ブログご無沙たーーーーんで申し訳なすびでございました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



kAzIですε=┌(・_・)┘
(久々でバランスおかしなつてるよw)



ちゅうわけで、ただいまDaizy兄さんたちと兄弟喧嘩ツアーを回らせてもろてたり、ダウトさん主催ツアーにも参加させてもろてとても刺激的な日々を過ごさせていただいてまっする爆笑爆笑アップアップドンッ


6周年ライヴが終わって、気を緩めることなくこうやって突っ走れてること、一緒についてきてくれてるおみゃーらにとても感謝しております(*^^*)


そんな気持ちをもってツアーやイベント、回らせてもらってるよ照れ照れ



そんなみんなに、少し早いけど俺たちからのクリスマスプレゼント☆



{F084D8ED-69BD-4318-87D1-F41F9CC0FED9}

(可愛いデザインよなラブラブ




もう受けとってくれた子も沢山いてくれて嬉しいよ照れ照れ


配信のみやけどいっっっぱいの人に俺たちからのプレゼント、受けとってもらえますように照れ照れ


クリスマスも一緒に過ごせるしほんま楽しみやでなデレデレデレデレ


最近は平行して作曲やポチポチ作業も多くてなかなかブログ行進に交信できてへんけど、また時間見つけて書けるときは書かせてもらいやすんで、気長に待っててくれたら嬉しいな(o^^o)



ちゅうわけで、今日も1日おつかぢやまですたぁ(*゚▽゚*)


ちょいと早いけど、えぇ夢見ろよん♪(´ε` )
まだの子はもうひと頑張りやで☆



またChristmas Presentの感想まているよデレデレデレデレ




ほな( ^_^)/~~~

{B4DCE9AA-7A5D-410A-B4FB-E24985B048D7}


kaziPhoneからのカヂホルダーさんとコラボスノーマン(°▽°)wからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
遅くなりましたが…




おーつーかーぢーやーまーですたぁ٩(^‿^)۶


ども☆♪



桜島と言われるとSEX MACHINEGUNSさんを思い出しやす♪♪


どかんどかんどかんどかん爆笑爆笑



KAZIでぇすε=┌(・_・)┘




ちゅうわけで少し遡りやして、兄弟喧嘩二本目鹿児島でごわすですた照れ照れ


 以前ブログでも少し話したけどおいらの第二の故郷的場所でもあるからすんげぇ楽しみにしてやしたよよよよっちゃんいかニヤニヤニヤニヤ



親戚がお花も出してくれてやしたお願いお願い
{F79945C4-45AF-4DCD-9AC2-94BAAFC898E1}

(さっすが祝いだがり屋の〇〇家の一族だぜ!笑


そんな久々鹿児島のセトリどーんぱっち٩( 'ω' )و


鹿児島SR HALL

SE.シャンバラ〜Sambara〜

1.ヴァレンシアとヴァージニア

2.ソレイユ

3.ヒガンバナ〜花魁道中〜

4.SUCCUBUS

5.KNIFE-slander-

6.Evil Disco~somnambulism~

7.合掌

8.現代的疑惑都市'DOUBT!'

9.霞桜



ヴァレンシア始まりのソレイユで一気にボルテージマックス爆笑爆笑アップアップ


鹿児島でも新曲達を披露することもできて、久々な曲もやりやした♪♪


後半ははっちゃけーのあばれーのあるぱちーのやったなグラサングラサングラサンドンッドンッ



ほんでこの日は季節外れではありますが、霞桜をラストに演奏しました♪♪


ステキな景色をおおきにね☆


{23441464-DCBF-43C5-972E-20EC0D47B0BC}



あと個人的ですが、鹿児島でガキんちょの頃ずっと可愛いがってくれてたおじちゃんにも届くよう想いを込めて叩いた!

きっと空の上から聴いてくれてたと思う♪




そしててて!!

(てれてれってれーw)



鹿児島でもDaizy兄さん達とゲーム対決しやしたᕦ(ò_óˇ)ᕤ


今回は「腕相撲対決!!」



パート別勝負で1戦目からきゃなり白熱した試合になり、途中机が倒れたり、アイルとまゆさんがキッ…をするハプニングがあったり(笑)



ラストが俺と風弥さんやってんけど、ここまで2対2やったから負けるわけにはいかなかったので…




ドラマ作らせていただきました!笑




結果…




ばんくーるの勝利(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎イェーイ




ちゅうわけで見事ばんくーる2連勝しておりまするるる照れ照れ




この勢いで次も勝つぞー(*゚▽゚*)えいえいおー




兄弟喧嘩次は札幌やな照れ照れ



札幌も俺たちが大好き場所なんで、北の大地で派手に喧嘩するんでよろしくなニヒヒデレデレちゅー





ちゅうわけでいよいよダウト侍主催ツアーも始まっておりまする♪



こちらも兄弟喧嘩同様、とてつもなく楽しみにしていたイベント爆笑爆笑



一本目の岡山も白熱してたし、さすがアイルと我々の地元ですたグラサングラサン


こちらもまた改めて書くねウインクウインク




あ!ここで告っ知♪♪


FEST VAINQUEUR 2MAN TOUR 2017 「東西V合戦」

ただいまスマホ会員先行受付中*\(^o^)/*

18(金)23:00 までなのでまだの子は急げぇ(๑˃̵ᴗ˂̵)

Initial'L・LEZARD・HERO・GOTCHAROCKA・ギガマウス・ダウト

https://www.festvainqueur.com/contents/70643


俺たちがかっけーと思ってるバンドさん達ばかりなのでほんま俺自身楽しみにで仕方ないし、どのバンドとも表面上だけやない、いい意味で切磋琢磨できる2マンやと思ってるし、見応えしかないので是非遊びに来てくださいな☆



ほな( ^_^)/~~~


kaziPhoneからの広島上陸じゃけぇ( ̄▽ ̄)からの投稿


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
つかぢやまですたぁぁあ*\(^o^)/*

ども☆♪



アルコールはほどほどにウインク
(兄さん達のMCよりw)



KAZIですε=┌(・_・)┘




ちゅうわけでいよいよ本日から始まりやした兄弟喧嘩ツアー!!!


本日はツアー初日福岡ぁぁぁあ爆笑爆笑アップアップ



久々の福岡まぢ楽しみにしてたしDaizy兄貴達と一緒に合戦できるっちゅうことでもう前日から武者震いプルプルプーやったでなニヒヒニヒヒニヒヒ



ここでセトリどーん*\(^o^)/*

SE.シャンバラ〜Sambara〜

1.NANIWA SAMBA

2.ヴァレンシアとヴァージニア

3.ヒガンバナ〜花魁道中〜

4.SUCCUBUS

5.FANG

6.Evil Disco~somnambulism~

7.BLAZE

8.現代的疑惑都市'DOUBT!'

9.GLORIA ~栄光のキズナ~



ガチンコセトリではっちゃけて暴れまくったばいグラサングラサン音譜音譜


ラストのグロリアはみんなステキな顔してて俺も
自然と笑顔が溢れてました(o^^o)


ほんまおおきにデレデレデレデレ


{060F99D7-4663-44F1-99D4-304E4201A04E}




ほんで兄さん達のライヴもしっかり見ることが出来て刺激沢山もらいやした!!!

喧嘩中やけどやっぱ兄貴達のライヴはカッコいいっす!!!


MCではめちゃいじられてやしたがww


俺たちも負けないよう気合いに気愛入れてくっす
ψ(`∇´)ψ


今回のツアーではゲーム大会ありってことで福岡では縄跳びの二重跳び対決をしやした照れ照れ


代表者2名でチームばんくーるはHAL&GAKUグラサン


チーム兄者からはなおべ兄さんと夕霧兄さん照れ


接戦?!の末ばんくーるチームの勝利٩(^‿^)۶


うちはハルちゃんも思いの外跳べて、まさかのガックンがめちゃくちゃうまいという縄跳びばんくーるですた(笑)


そしてラスト一曲セッソンして初日から白熱した1日でござんしたウインクウインク


福岡は4ヶ月連続でワンマンしてたこともあってほんまに大切な場所やし、個人的には死んだじいちゃんの故郷でもあっから俺にとって特別な場所。


そんな福岡で兄さん達と喧嘩できて嬉しかったZEψ(`∇´)ψ


ほんで、ありがてーことにまた18日ダウトさんツアーで帰ってくっからそんときはまた一緒にはっちゃけような(≧∇≦)




ちゅうわけで、本日は西日本ワンマンツアーぶりの鹿児島!!!!


鹿児島もね、俺の親戚がいっぱいいててさ♪小学生の時から思ひ出たくさんの場所。


ほんでなんつっても初ライブがワンマンってゆー濃い思ひ出の場所ウインクウインク



ほんとに兄さん達と帰ってこれて嬉しいし、色んな想い爆発させていくからよろしくな爆笑爆笑アップ


初めましての人達も沢山いると思うけど、自由に楽しんでちょーだいウインクウインク



であであ、オープンまで先行物販やら楽しんでもう少々お待ちくだせぇウインクウインク
(できないウィンクをここらで乱用ww)





ほな( ^_^)/~~~

kaziPhoneからのちゃっかりさつま揚げ食べやしたwからの投稿

{4B06AF55-1928-4356-8969-FF3AD5C81162}







いいね!した人  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み