まいどぉ~風ですわぁ~

只今 全身の筋肉と間接がギクシャクしてる状態の風ですw

いやぁ~疲れたwww


そうです 6/22 以前から予告していました

明石のオートバイショップ MTオート主催 GN倶楽部協賛の

第一回バーベキュー大会が実施されました!

風はヤスと共に 昼過ぎにMTオート入りし準備準備


風の吹くままに
赤いTシャツに背中に風をプリントしたオリジナルTシャツでやる気満々ww

ドラム缶半分にぶった斬ったコンロに高級オガ備長炭を惜しみも無く

10キロ投入wwガストーチ2本で着火!

まぁ 肉焼ける程度まで炭をおこすのに約1時間かかりましたw

写真には映ってませんが 手前には流しそうめんのセット♪

夜に入ると 約50名の皆さまとバイク話で大盛り上がり

GN倶楽部のジム氏も一緒に汗ダクになって頑張りました♪

そして 大会中にGNに興味があったご家族が声をかけてくれて

GNの良さまた不具合点など色々お話し!

な!なんと その場で 2Fをご契約~~~~パチパチパチ

*バイク売れても風には一円もマージンありませんw

んで GN倶楽部にも入会していただけるそうな♪

近くに仲間が増えて 感涙の風でしたw


パーツ即売会では♪テールランプナンバーステー付きを♪

超格安で入手した風です♪

取り付けたらまた記事にしますねぇ~


風の吹くままに

下は2才から上は50代までのまさに老若男女w

バイクも 原付からビックバイクまで ジャンルも色々♪


子供達は花火で大盛り上がり


風の吹くままに

いやぁ~ もう 肉焼くのとGNの宣伝とww

バイク仲間との大盛り上がりで写真撮るのしっかり忘れてましたw

てか 撮る時間も余裕もねぇよww

結果w15時スタートで終わったのは22時過ぎていましたw


風の吹くままに
さて 次は7月下旬にツーリング&BBQ&フリーマーケット

各車種パーツ即売会も企画せにゃならんw・・・・・

月例でやって行く予定だそうなwww

こりゃ 企画運営大変だぁwww

って 言いながら楽しんでるんですけどねww

次回 また予告しますので みなさん一緒に楽しみましょう♪


AD

コメント(20)