アメンバー申請について | 風鳥のさんぽ道

風鳥のさんぽ道

マンガ・活字をこよなく愛する風鳥が、
散歩するような気持ちでのほほんと更新していくブログです。



アメンバー申請についてのお知らせです




ただいまの時点(H27.9.01 14:25)で、アメンバー承認待ちの方はいらっしゃいません。

不備なく申請して頂き、ありがとうございます。



この度は当ブログへのご訪問、本当にありがとうございます。


わたくし、本当に!本当に‼嬉しいです♪


このブログは私の徒然なる駄文と、別館のお話更新のお知らせが中心のブログです。


その別館にUPしている桃色描写な作品には、パスを付けさせて頂いています。
これはアメンバー様限定記事として扱っているので、アメンバー様にパスをお渡ししています。
なので、別館のパスをご希望のアメンバー申請の方は下記の条件を満たさないとパス配布する事はできません。



①スキップ・ビート!が好きで、二次小説に理解のある方
↑大前提です!明らかにスキビ好きとわかるようにして頂けると助かります。他のスキビマスター様方のアメンバー承認を受けていらっしゃれば疑いようもありませんので、その場合は特に記入は必要ありません。



②18歳以上の方
↑「18歳以上です」「アラサーです」ではなく、エピソードを何か一つ以上入れて下さい。



③別館『風鳥のまわり道』のお話を読まれた方
↑一度も読まれていないと、私の作品の中の彼の酷さ加減にビックリしてしまうと思いますので、何の限定が読みたいが為の申請なのかをお願い致します。



④合言葉『敦賀セラピー』
↑私からのパスの言葉オンリーのメッセージが理解して頂けるかの確認の為に設けました。この記事を読まないと「?」なメッセージなる事請け合いなので。この言葉がメッセージ内にあればどんなふうでも構いません。




以上の条件を満たすメッセージを頂きたいと思います。



以前より申請条件が厳しくなってしまいましたが、三行文申請を避ける為にこうなりました。

メッセージ内に記載漏れがあった場合は、この記事を読んでいないものとして申請を見送ります。

そして、記載漏れや合言葉がなかった申請者様に、それがなかった旨のメッセージは致しませんので、合言葉は忘れずにお願いします。




この条件を理解して頂き、正しく申請とメッセージを頂けた申請者様には、承認と同時に私からのメッセージが届くと思います
そちらが別館『風鳥のまわり道』のパスとなります。



実は以前、申請が通った方への私のパス付きのお返事メッセージが、「不適切な表現があるため~」で読めないとのメッセージが多発しました。

傾向的に…『ありがとう』『別館』『パス』『パス自体のローマ字』『素人』がダメな感じがあるので、これらを省略・変換させてお返事させて頂いておりましたが、それでもダメな事が続きました。

そんな訳で、もういっそのこと『挨拶』も『お礼』も何もかもを全部破棄して、パスの言葉オンリーのメッセージをお返しする事にしました。




つまり、私からのお返事のメッセージは



パスの言葉だけのメッセージです



必ず小文字のローマ字になおして入力して下さい



という具合で…本当に無礼で常識を欠きますが、

「申請して頂いた方の宛名」も
「はじめまして」も
「申請ありがとうございます」も
「よろしくお願い致します」も
「です・ます」のような助動詞も
何もかも無しの本当にパスだけでお返しします。



せっかく申請して頂いたのにパスがお渡し出来ないのではしょうがない。
なので、こうゆうお返事にする事にしました。


この場を借りてアメンバー申請して下さった方々に、お礼とお詫びを申し上げます<(_ _)>



また、アメンバー様限定の記事として別館のパスをお渡ししているので、申し訳ないのですが「アメとも申請」ではなく「アメンバー申請」をお願いしたいと思っております。





以上を理解した上で、申請して下さい。




よろしくお願いします。



パスを忘れてしまった方はこちらをクリック
にヒントを新たに掲載させて頂きました。


わかりやすいパスではありますが、それでもわからない場合は、何度でもお渡し致します♪