東京中野区・女性の ほっこり ゆるふわ 癒しサロン・ハートのびやかシェルピンク・風嶋眞由香

中野駅。疲れた女性の方の、心と身体のお手当て処。お小遣いで通えるお財布にも優しい隠れ家で、癒しとリラクゼーションを。傾聴セラピーと、足踏みマッサージ、レイキヒーリング、酵素療法、アメブロカスタマイズとホームページ作成のお手伝いなどをする、おうちサロンです。


テーマ:
こんにちは。
のびやかセラピスト かぜしままゆか です。


今日は、午前中、自分メンテナンスで、中央線の高尾まで、野口整体を受けに行ってきました。


この先生とは、私はミクシィで御縁を頂き、
ピピっと直感で、『私、絶対行かなくちゃ!』って感じで、初めてお会いしたのが、去年の夏。


10月から、個人セッションをお願いするようになり、
毎回毎回、新しい私と出会わせて頂けるので、楽しくて楽しくて、通うのが本当に楽しみ♪
(*^ー^)


しかも、信じられないくらいリーズナブルなのに、
惜しみなく、御自分の知識を分け与えて下さいます。


そして、何より素晴らしいのが、大らかで、クライアントへのまなざしが温かく、
命に対する肯定感に、溢れていらっしゃること!!


私も、先生のところに通ううちに、自分の身体の事が少しずつわかるようになり、
『私(の身体)って、可愛いなぁ~♪』って、思えるように、なりました。
( ´艸`)


とても素敵な女性です♪
(*^_^*)


野口整体は、整体協会に入会しないと、個人指導が受けられないので、
野口整体に興味があって、入会してないけど、1度受けてみたいと思っていらっしゃる方には、
この先生を、私はおすすめしたいです。


八王子市までの交通費をかけても、23区内で受けるより、断然リーズナブルだと思います♪


先生のご紹介は、こっそりお教え出来ますので、お問い合わせ下さいね♪


東京都中野区・中野駅
ココロと、おカラダの不調に寄り添う、
女性のための、癒やしのサロン
『ハートのびやかシェルピンク』
風嶋眞由香でした。

東京中野区・女性の ほっこり ゆるふわ 癒しサロン・ハートのびやかシェルピンク・風嶋眞由香新しい私と出逢う 女性のための野口整体 ゆるふわ体験 & トーク会♪
トーク を メインにした グループ での 体験会です
( 単発参加 ・ 毎月参加、どちらも大歓迎です♪ )
最新の 開催予定は こちら

* お子様連れOK * 女性のための野口整体 【 個別で 】 ゆるふわ 体験会♪
施術 を メインにした 【 個別で 】 相談できる 体験会です
( 単発参加 ・ 連続参加、どちらも大歓迎です♪ )
最新の 開催予定は こちら


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ほっこり ゆるふわ のびやかセラピスト 風嶋眞由香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。