今日は神力車で半日貸切コースにてご案内。
{A9EA25D3-1CA0-42A8-9D51-EF45086E7421:01}
栃木からいらしたとっても素敵なお客様^_^
濃密なほんとうに楽しいひと時を共有させていただきました。
{9BE86A5B-5768-45AE-AECC-B7768B1BEE61:01}

{0ACEBEBF-0152-48CD-A2B4-43F766237674:01}



案内を聴きながら、何度もメモとりたい!笑、っておっしゃってくれていました。
正式参拝をすれば古い社殿に入れるとお伝えしたら次はスーツきてきたい!って言ってました。
娘たちにも伝えておくね!って、余分にチラシを受け取って帰ってくださいました。
自分のした仕事で感動していただけるってほんとうに幸せなことですね。
人に感動してもらえる仕事って世の中にどれほどあるだろう?
ほんとうに恵まれた仕事に出会えたと思っています。
ぜひ、伊勢にいらした際にはお声かけくださいね。
お昼はココット山下さんでランチをいただきました。
{C369C9AC-2063-4CBF-98A7-5530E7F83BFF:01}

ここのお食事も感動ものです。
こうやってお茶やお食事もご一緒できるのも、半日or一日貸切コースの醍醐味ですね。
素敵なお店や素敵なお店、いろいろ紹介できますよー。
あぁ、幸せ。

http://kazepro.org/

ありがとうございます!

AD

一日貸切 神力車伊勢の旅

昨日は、神力車伊勢の風 初の一日貸し切りでした。
素晴らしい時間を共有させてもらい、感動のドラマのような一日でした。






こういうのをどんどんやっていきたいです。
神話をベースにした伊勢の案内はもちろん、日本人の美徳や日本人が大切にしてきた生き方考え方などを知識としてではなく、実際の舞台を見てもらう中で、体感として腑に落ちるように案内していきます。















お一人様 28,000円
お二人様 40,000円


にてやらせていただきます。




ちなみに、京都や浅草などで乗れば、二時間分の料金ですし、お茶したり拝観する時間も貸切料金に含まれてしまいますが、
伊勢の風においては、一日貸し切りなので、途中何をしても、追加料金が発生することはありません。(ただし、お茶やお食事などは実費です)

以下、体験してくださったお客様からの感想です。
―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・
おかげさまで、素晴らしい参詣をさせていただき、大変感謝しています!! 祥平さんの「神話語り」は、すべてが宇宙からのメッセージのようでした。きっとこんなにたくさんのミラクルやシンクロが起こったのは、祥平さんのガイドによって、本当の素の自分(自然や宇宙を感じ、尊ぶ心)にさせていただけたからなのでしょう。本当にありがとうございました。
―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・

はっきり言って、人力車業界の相場から言ったら超破格です!
内容は、保証します!

ただ、人力車に興味があるという人よりは、以下の方におススメです。

☆神話に興味・関心がある人
☆伊勢の本当の魅力を追及したい人
☆日本人としての生き方・あり方を問い直したい人
☆魂の里帰りを体験したい人
☆江戸時代のおかげ参りの追体験をしたい人
☆自分らしく生きるヒントがほしい人

内容は、事前に相談させていただいて、お客様の希望に合わせたプランをご提案させていただきます。
もちろん、案内は生きたLIVEゆえ、お客様との合意のもと、案内のさなかによりよい選択肢があれば行き先を急きょ変更することもあります。
それも楽しみの一つにしておいてください。



人力車で日本一周し、日本全国の歴史・文化・神話を肌で体感したからこそ伝えられることがあります。
日本一周の旅路を経て伊勢に向かうという日本一長いお伊勢参りを経験したからこそ伝えられるおかげ参りの喜びや豊かさがあります。

ぜひ、一度体感しにきてください。
日本中を見てきた自分だから言えることがあります。
本物がここにある
ぜひ、それをお伝えさせてください。


人力車に乗ることにのみ興味があるという方は、
体験乗車ワンコイン500円から乗ってもらうこともできます。
もちろん、30分や1時間などの観光用のコースもあります。


入り口はどこからでもよいです。
あなたのピンとくるところから神力車に触れてみてください。

人力車は楽をするためのもののみにあらず。
感動を届けて初めてお金をいただける志事だと思っています。


この一日貸切神力車伊勢の旅は、ほんとうに面白かったです。
だから、ぜひみなさまにも体験してもらえればと思います。

ご縁に感謝します。
神力車 伊勢の風
神話語りの祥平


応援してくださる方はシェアいただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。
AD
地元おかげ横丁で働いている女の子が友達と人力車に乗ってくれま
した!

ちはやぶる“ときわ荘”の日々~伊勢で唯一の人力車、神力車祥平が綴る非日常なる日常~

お友達価格で半額で!
すごい喜んでもらえて、神話にはまっていっちゃうかも!?
と言ってくれました。
僕は伊勢の人にこそ人力車に乗ってもらいたいと思っています。
自分の住んでいるこの伊勢という地元がどれだけ素晴らしいところ
かを知ってほしいから。


今日、決めました。

神領民(伊勢市民)は観光人力車は体験・記念コースを除き、すべ

て半額にて提供する
、と。
実際、京都の2/3の値段でやってるので、地元の人は京都の1/
3の金額で伊勢の人力車に乗れることになります。
さらにそこから神宮の式年遷宮に売上の5%を納めるから、どんだ
け奉仕価格なんだろう!?って感じだけど、これを通して伊勢の魅
力をまず地元の人から一人でも多く感じてもらえるのであれば、僕
が伊勢で神力車をひく目的に合致するので、やってみたいと心から
思えます。


地元を愛してる人が多い地域は間違いなくいい町です。

それは日本全国歩いて旅をした自分だからこそ、よ~くわかります


小さなチカラかもしれませんが、それに少しでも貢献できるのであ
れば、やる価値のあることだと思っています。
失うものは何もないんだし、あとは自分の身体だけ。
お客さんの喜びがそのまま僕のチカラになる便利な身体をもってし
まった僕にはもってこいのアイテムなのです、人力車という相棒は


子どもも生まれ、いよいよ稼いでいかなきゃいけない状況の中のこ

の決断。

アホなのかもしれない。

でも、こういう後ろ姿こそ、親として大事な生き様なのかもしれな

いと思ったりもしています。
神領民半額プランは、予約のみの受け付けとします。
いつでも連絡お待ちしております。
伊勢の風となり、街中を駆け抜けますよ!
ぜひぜひ、ご連絡お待ちしておりますね!

もちろん、観光だけでなく、イベントや結婚式などでの活用もやら

せてもらいますよ!
これに関しても、伊勢のためになることであれば破格の値段でやら
せていただきます!

ちはやぶる“ときわ荘”の日々~伊勢で唯一の人力車、神力車祥平が綴る非日常なる日常~


伊勢をもっと面白く!
人生をもっと豊かに!

伊勢から日本の岩戸開きを!
AD