「ありがとう」の風

「風の集い」・「そうほう塾」・「ありがとう断食セミナー」は、私の唱える「結びの思想」を「ありがとう禅」というボイス・メディテーションを通じて、身体的に理解し、自分を古い思い込みから解放する場ですので、ぜひ積極的にご参加ください。


テーマ:

今日は、ロスアンゼルスからお客様がありました。いつもロスの「ありがとう禅」自主トレにご参加くださっているKさん親子です。ここに来る前に私のブログをしっかりと読み、伊豆の雲見浅間神社にお参りされてきたとのことです。「ありがとう寺」にお参りする前のお気持ちがとても、尊いように思います。

 

イワナガ姫の導きを受けられたのか、豪雨の中に到着されましたが、護摩を焚かせて頂くうちに、それまでの豪雨が止み、雲間から陽光の富士山が現れました。神仏のご加護というのは、至心の方には必ず届くものです。反対に、口先でいくら美辞麗句を並べても、それを実際の行動に移さない人もいます。

 

「ありがとう寺」は、どなたにもいつも門戸を開放していますが、「ありがとう不動尊」は人を選びます。誠に失礼ながら、このお寺に来れない人は、永遠に来れないでしょう。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

SOHOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります