「ありがとう」の風

「風の集い」・「そうほう塾」・「ありがとう断食セミナー」は、私の唱える「結びの思想」を「ありがとう禅」というボイス・メディテーションを通じて、身体的に理解し、自分を古い思い込みから解放する場ですので、ぜひ積極的にご参加ください。


テーマ:

昨日は名古屋で講演しました。青色LEDの発明でノーベル物理学賞をもらわれた名古屋大学の天野教授も懇親会に参加されました。それにしても、私の日めくりカレンダー「風の便り」を愛用して下さっている方が多いようで、会場でもすぐに売り切れました。

 

ところで、静岡県内のテレビ三局で「ありがとう寺」のCMが、27日から流されそうです。どういう内容になっているのか実は住職の私も知らないのですが、少なくとも私が登場して来て、「ありがとう寺・雑穀甘酒は最高においしい!」なんて、売り込むシーンはありません。(笑)

 

さて、28日から写経の会が始まります。毎週、火曜日と金曜日を写経の日と定め、9-5時の間なら、いつでも禅堂で般若心経を写経できます。富士山を眺めながらの写経も、心落ち着くのではないでしょうか。なお、「ありがとう断食セミナー」ご参加の方は、セミナー中に写経と護摩供養を体験して頂きます。

 

************************

l  これからの予定: 詳細はホームページをご覧ください。

【講演・豊橋】4月26日(水)東愛知新聞講演会
『「ありがとう」の言葉の力』

【御殿場】第58回「ありがとう断食セミナー」
4月28日(金)~30日(日)

l  「ありがとう断食セミナー」のお申込み

町田宗鳳のホームページ  http://www.arigatozen.com/

l  「ありがとう寺 雑穀甘酒」(米・大麦・もちきび・発芽玄米・はとむぎ・小豆・もちあわ・白ごま・黒米・赤米・うるちひえ・アマランサス入り、アルコール度ゼロ)ご注文は、以下にお願い致します。

「ありがとう寺」事務局(酒井)

メール:chisato.s819@gmail.com、電話:090-3389-3521 

価格:税込12000円(12本入りのケース、送料:650円)

進物用化粧箱は追加100円。

振込口座:三井住友銀行京都支店 ()結 普通預金:8895449 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

SOHOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります