「ありがとう」の風

「風の集い」・「そうほう塾」・「ありがとう断食セミナー」は、私の唱える「結びの思想」を「ありがとう禅」というボイス・メディテーションを通じて、身体的に理解し、自分を古い思い込みから解放する場ですので、ぜひ積極的にご参加ください。


テーマ:

大好評の「ありがとう寺 雑穀甘酒」のご注文をたくさんの方から頂いていますこと、心から感謝致します。しかし誠に恐縮ながら、製造のほうが間に合わず、場合によってはご注文頂いてから数週間待ちとなることをご理解ください。この雑穀甘酒で命を繋いでおられるガン患者もおられると聞いておりますので、一日でも早く仕入れができるよう頑張ります。

 

こんなに評判なら、いっそのこと「ありがとう寺」の一角で甘酒の密造をしようかと、邪悪な考えが頭をよぎります。(笑)ほんとうはアルコール分がないので密造にはなりませんが、そうすれば忙しくて、「ありがとう禅」なんかしている暇がなくなるかもしれないので、止めておきます。

 

今月24日からの第57回「ありがとう断食セミナー」は、ほぼ満員ですが、あと2名ぐらいなら受け入れ可能ですので、ご関心のある方は、ぜひどうぞ。まもなく開花しそうな数百本の桜の向こうに、富士の霊峰が毎日のように見えます。

 

なお、すでにご参加予定の方で急なご連絡が必要な場合、窓口の佐野が海外出張中のため、下記にコンタクト頂ければ幸甚です。

「ありがとう寺」事務局(酒井)

メール:chisato.s819@gmail.com   電話:090-3389-3521 

 

4月8日(土)15時からの「ありがとう神社 花祭り」のお申込みも上記アドレスで受け付けております。とても楽しいお祭りになりそうです。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

SOHOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります