今  このブログを書いていて

書きながら
石丸幹二のシアターへようこそ ーリクエスト特集ー 20120730を聞いている

昨日  石丸幹二の会パストラーレライブで
今までにもリクエストしていて
今回もリクエストしていた 私にとって大切な曲を歌っていただいた事がかなり響いていて…

ライブの記録や感想を的確に表現することが出来ないでいる



昨日のライブ後は夫と落ち合ってお夕食

ライブに共に参加した母の希望で「舌を焼かないように小籠包を食べ」

母を新幹線乗り場まで送ってからは

夜はまたまた夫婦で大江戸闊歩(笑)

ひょんな買い物から  アキバ散策でアレレ?な買い物まで楽しんで

今日は朝からアイロンがけという日常

からの上野散歩!

アメ横散策しながらの国立西洋美術館を眺めて帰り

まったり  へぎ蕎麦ランチ

夫とは夕飯も共にしてからと思っていたけれど

台風の影響を考えて早めに帰宅

そんなこんなで夢のようなライブ後はすっかり現実だったのだけと

脳裏の隅っこでずーっと🌹『ローズ  The  Rose』が流れていて

帰宅後は4年前のNHK-FMシアターへようこそ

石丸幹二のシアターへようこそ ーリクエスト特集ー 20120730を聞き出した

当時   この曲をリクエストしたとしてラジオネームを読まれたのは

仙台市の  みちのくげんきさん
東京都の  まりあさん
埼玉県の  えみさん
京都府の  肩こりママさん

私以外のお三人の方

あの会場にはおられたのかしら?

この時  
そして  それ以前にもそれ以降にもこの曲をリクエストされた同士たちよ

おめでとう~  良かったね!

そんな想いも抱きながら

なんだか  たくさんの想いが溢れていて  なかなか昨日のライブ記録が出来なくて…

石丸さんを応援するお仲間さんたちのグループLINEが
楽しげに展開されるのに救われている

台風の影響で雨足が強くなってきた

お江戸から早めに帰宅したのは正解だったなぁ

石丸さんのお誕生会が昨日だったことは本当に良かった!

遠征組の同士たちが無事  帰宅できていますように…