花粉症じゃない! | 風のごとくのブログ

風のごとくのブログ

ブログの説明を入力します。

やっぱり花粉症じゃありません👍
撤回します!

こんにちは、ツカです☺︎


今日がお花見のピークですかね?
駐車場が西公園に近いのでぷらっと寄ってみました🌸

満開です🤘
{D7088762-4A68-4F22-8D46-79D875DD68F2}



さてさて、4月1日に新体制&新ユニフォームとなった風のごとく、皆さん、もう遊びに来てくれましたか??

このメンバーでやってますよ☺︎
{3377F674-F8CB-44B1-A234-3AB9C0B3BCBE}


暗くてよくわからない??

開店前は顔のむくみでとてもお見せできないので、夜で勘弁してください(笑)

そしてユニフォーム❗️
{3514A66A-46EF-442A-9235-FEB1497D66D9}

{D9653727-2EE8-417D-A889-9A2E70E1F697}



そんな風のごとく、本日ももちろん営業します👍

お花見帰りにでも是非お立ち寄りください🌹



ちなみに、本日はキム兄がお休みのため、わたくしツカが料理を…

お通しにふろふき大根をご用意してます🤘
{192A1CAF-72EB-4B6B-8CFA-7CDD43306C4B}

早くしないと無くなっちゃうよ〜☺︎




先日、花粉症です降参ですと言いましたが撤回します👍

花粉症じゃありません☺︎



と言うことで、鼻の通りもいいので元気にお喋りできます!
皆様のお越しを楽しみにしております☺︎


カゼノゴトク
TSUKA
{E3E7FD0F-955F-4CD0-B761-5467C31CA36B}