022Run | 風のごとくのブログ

風のごとくのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さんこんにちは。井筒です。
今日は我ら仙台トライブデイズ、アパレル部門【022performance】企画の『022Run』に行ってきました~👍



続々、集合中~

総勢、約30台!!

しかし暑かったです!
出発する頃にはみんな汗だくでした💨




そして秋保のバーベキュー会場へ~♨
大自然に囲まれてのバーベキューは最高ですね✌

とまぁ私、井筒は午後から仕事でしたので
到着し、一息ついて会場をあとにしてきました。。。あ~もっと楽しみたかった!
次回に期待です💨

皆さん楽しそうでなによりでした!やっぱり皆で走るのは楽しいですね👍

さてさて本日も風のごとくは元気に営業しております!
ご来店お待ちしております!