風のごとくのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
皆さん、シン・ゴジラは見ましたか?
僕は見てません。
ツカです。

ということで、
シン・カゼノゴトク、じゃなくて新風のごとく、スタッフが代わったのは皆さん知ってましたか?

{85E02DD8-AC87-4E82-BFBF-314AD7A9DE2D}

{BAE8CB10-DEEC-4747-82A9-624CBC6D33D2}

8月16日からこの3人でスタートしました!

はい!自己紹介☺︎

右から、店長 田中、通称まきです。
写真の通りちょっぴりお茶目(笑)

中央は細川、通称とも君です。
バルセロから異動で新メンバーです!
毎日焼き鳥焼いてます!

そして左はわたくし松田、通称ツカです。

こんな3人で風のごとくは毎日営業中です☺︎
皆さん、是非遊びに来てくださいね!



そして、昨日も告知しましたが、山海談らん焼 風のごとくが2周年祭を開催しますよ!
詳しくはこちら!
{929A03B1-02F0-4DBC-9C82-46DC0269885B}

ということで、風のごとくは本日も元気に営業してます!
お仕事帰りにでも遊びに来てくださいね!


カゼノゴトク
TSUKA

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。