明けました☆☆☆ | kazemonainoniyulayulaさんのブログ

kazemonainoniyulayulaさんのブログ

ブログの説明を入力します。

明けたまんまですみません(*_*)

初日バタバタでしたので、居残り組でお祝いキラキラルンルン



お獅子サマがかわいいでしょっ?

今年もよろしくお願いしますハートラブラブ



パクパク・・・

運が付きますように爆笑




昨日そばを食べ忘れ、「年越したそば」を夜食に。

ななきち汁にそばを入れて・・・

あとでお餅も入れましたよ~。

初日、メンバーが一人ずつ揃うたびに「家みたい」となぜか爆笑。

和やかなスタートです♪

明日、あさっては開演前ににお雑煮出しますので、ぜひあったまりに来てくださいね照れ