話題は株価15000円突破!! | 『東海道五十三次』

『東海道五十三次』

このブログは、私に興味がある物の紹介や、その時々のホットな話題をkazemonの視点から持論にもとずき書いたものです。
ご興味のある方、ぜひ読んでみてください。

どうも御無沙汰しております。kazemonです。

昨年末以来の更新になりますが。。。

その間いろいろありましたよね!アベノミクス絶好調で株価15000円突破!

円安が進み、国外より観光客が押し寄せ。。。(笑)

アベノミクス ― 竹中平蔵×高橋洋一 徹底対談! (中経出版)/竹中 平蔵
¥価格不明
Amazon.co.jp

しかし、まだまだ実感のある人は一握りですよね。

続くんでしょうか?増してやその先には増税が待っている。。。

そして、食卓にのる輸入食品は少しずつ値上げが始まり。。

増税、値上げに対する給与の引き上げは果たしてあるのでしょうか?

こればかりはエコノミストにもわからないのでは?神のみぞ知る(笑)

株買っとけばよかった。。。と今更の様に思うkazuemonなのでした。

時すでに遅し(笑)


億超えトレーダーが絶対に教えたくない アベノミクス株投資の法則 (扶桑社ムック)/著者不明
¥1,000
Amazon.co.jp

その効果はいつまで。。。