風の声

色々な視点から出てきたこと…
かなσ(^◇^;)。。。

遠い過去に時の狭間で出会ったキミに贈ろう
いつか届く事を祈り…

テーマ:
景色の中で

人知れずに現れては消える

ひっそりと

優しく吹く風になりたい
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
土は温もり

水と光は思いやり

素敵な花が咲きますように




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
天使の羽が手のひらに舞い降りてきた



あの頃のボクが天に還って行ったんだ



もう

キミが思い残すことは無いんだね




きっと

キミの夢が叶ったんだね




手のひらに舞い降りてきた羽根は

そっと手の中に消えていった
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
言葉の奥の景色が

そのまま誰かに届くことはない
 


言の葉はボクから離れ

舞って行った時



それは

ボクの景色じゃなくて

誰かの色に染められて

誰かの違う景色になっていく



そんなの当たり前の事

忘れていたよ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
化かし化かさる娑婆ダバダ

なんとも悲しいこの世かな

己の嘘を誤魔化して

誤魔化している己も誤魔化して

どれが自分かわからない

笑顔を振りまく娑婆ダバダ

笑顔の下は般若かな

般若の下は仏かも

光と景

天国地獄

嘘誠

良きも悪きも

誰かの決めたさじ加減

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
心配しない

不安にならない

恐れない



緊張して身体が萎縮すると

本来の魅力や力が発揮出来ないよ



大丈夫!

さぁ!

胸を張って!

深呼吸して!



貴方はそのままで

世界にただ一人の

二人といない特別な存在なのです



それは

宇宙にとって

かけがえのない

特別な存在なのだという事


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
夢よ

夢よ

夢の中

魂のメロディー

光眩く音の中

溶けていく音の中

何もいらない世界

何もない世界

ただ音と一つとなる

メロディーととけていく

そこにはなんの争いもなく

全てがただ音となりとけていく

夢よ

夢よ

夢の中

果てしない記憶の彼方

命というメロディーを奏でているキミへ

キミの夢が叶いますように

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
もっともっとと足りるを知らずになんでもかんでも欲しがる心

命の尊さ、生き物の死をなんとも思えない心

文句や不満ばかりで
いつも何かにこじつけて怒っては自分の事しか考えていない思いやりの無い心

自分の考えが絶対に正しいと人に押し付ける心

寂しさや不安から人を周りに置きたいばかりにコントロールや支配しようとする心

我先にと欲張る心

快楽だけを求め貪る心

自分の価値でしか人を量れない心

自分のエゴを護る為の自分の嘘に気付けない心

常に自分に対しての悪者の存在を作り上げる心

ジャッジする心

比較する心

勝ち負けに拘る心

人に優劣を作る心

人を羨む心

妬む心

全ては、
恐れという
心の中に中に住む
悲しい鬼の叫び声

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
太陽の光

空の青さ

風そよぐ歌

鳥のさえずり

樹々の囁き

大地の温もり

この星の命

宇宙の愛

その瞳に映し

肌で感じ

身体で聴いて

心で感じたそれは

全て

あなたそのものの姿…
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。