☆ さようなら ☆

テーマ:
永きにわたり アメブロでしたが

お引っ越ししました。

http://koborimasami.com

お気に入り変更お願いします!!
AD



私 こんなおばあちゃんに なりたい!!
   うーん キューーーーート☆☆☆☆☆☆



同じなんだけど なんか 怖い・・・・・


youtubeでこのCMを探そうとした時

検索欄に 「ねるねるねるね」 っと書こうと思って

「ねる」 って打っただけで 候補の欄に 「ねるねるねるね」が出てきた。



すごいね。

でも このお菓子 気持ち悪い 味がしたなぁ。




AD

ビューーーーン

テーマ:
昨日 ああと2人で 白山比咩神社

ああのお友達が 近々 手術をするので それの お参りに


100日参りの前に お参り言っていいのかなー?
まー 大切な友達のため いいよね?



横浜開港150周年イベントに なななななななんと!
『La MACHINE』 がやってくる!!!

La MACHINE とは フランスの巨大アート劇団。
公式HPはこちら
フランス語だけど・・・・

いきたい!生で見たい!!


っていうか やってるの 今日!! ぶぅーーーーーー!!!!

今回は 巨大クモ。

早速、UP されてました。


うち的には やっぱり 女の子のが 見たい。


AD

気晴らしに ラグビー

テーマ:
 もーーーー!!

朝 昼 晩と 乳搾りばかり!

酪農家じゃない!!! モーーーーーーウ!!




こんな時は ラグビーだ!!!!!



   思いったったが吉日。さっそく旦那を誘ってGOGO!!



行け!マーコ!  さぁ 思いっきり 飛び込めー!!

          がっちり パワーを つかむんだ!!!!




ビューーーン☆ やってきました「ラグビー」※1


「ローテイ!」※2

「ツー!」※3



うーーーん!!! ガツンっとくるね!

    パワーあるよー! やっぱりこれ 最高!

「よーーーし!」ってちからがみなぎるね。


                  お勧めです。是非!



※1「ラグビー」:新神田のトンカツ屋さん 金曜休み
※2「ローテイ」:ロースカツ定食 ¥780(おじさんがこう言ってた)
※3「ツー」:ふたつ。 
実際、「ロースカツ定食、2つください。」っていったけどね。

--------------------------------------------------------

まずは やってみて。
真ん中の黒い点を じっと見つめて・・・・・

(パソコンのスクリーン全体に画像を開いてやるといいよ。)


途中、カラーの写真に変わって、最後には白黒写真になった。

っと思っていたら、実は最初から、白黒写真。
脳が勝手に、カラーだと思い込んでいたのです。
「残像現象」です。 面白いねー。昨日、TVでやってたの。

さっきの
「ラグビー」も残像現象かしら?勝手な思い込みかしら?

アタシ

テーマ:
風にノゥル-20081221369.jpg
友達が 「仕事が月・火曜 だけに」

その友達の友達は 「仕事が水・木曜 だけに」


スゴい世の中!


  アタシは ゴロゴロにゃーご 



うちのばーちゃんは 双子を産んだ

旦那のいとこは 双子

ザ・タッチは双子
   ものまねされてる

『おすぎです!
   ピーコです!』
も もちろん双子




双子ほしかったけど
   大変だろーな。って話。